NEW ARRIVAL(LADY's)

PONTI cotton fringe sleeveless knit

こんにちは★

 

 

スタッフ植杉です。

最近訳あって、東京までこだまで行きました。

通常1時間半かかるところ、4時間かけて。

 

 

え~しんどいじゃん~と何人かに言われましたが、こだまでグリーン席、結構寛げます。笑

 

 

私は今度から早めに家を出て、新幹線内で寛ぐのもアリだなと。

ごり推しではないですが、地味にオススメです。

 

 

 

 

 

 

・・・と、そんな本日は★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PONTI cotton fringe sleeveless knit     ¥26000+TAX

 

 

 

 

 

今シーズンのPONTIはいつもに増して大人気★

 

 

程よい個性が、重ね着要らずで大好評です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

denim: mame

tarban: boutique osono

shoes: beautiful shoes

bag: mame

 

 

 

 

 

 

 

一見派手かな、、、と思えるイエローですが、意外と落ち着いたトーンでデニムとの相性はバッチリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッシュがほんのりピンク★

この配色、めっちゃ可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

skirt: AALTO

shoes: FABIO RUSCONI

bag: Julien David

earring: vintage

 

 

 

 

イエローだからといって合わせ難いわけではございません!

 

 

定番色の、白黒紺はもちろんのこと、カーキ、オリーブなどのグリーン系とも◎

 

 

今の時期はインナーにもピッタリなお色です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーのご用意も★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bottom: beautiful people

shoes: beautiful shoes

bag: 3.1 Phillip lim

earring: mmooii

 

 

 

 

 

イージーパンツで緩くコーディネイトするのも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーはフリンジがブラックで、イエローとは違って大人っぽい印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

denim jacket: ksenia schnaider

bag:INDIA

shoes: EYTYS

skirt: AALTO

earring: vintage

 

 

 

 

 

重ね着も◎

 

 

 

 

 

 

 

 

フリンジをチラ見せ。

ベストと合わせるのも可愛いですよ★

 

 

 

 

コットン素材で、長いシーズン着られます◎

 

 

是非お試し下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販はコチラから★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INDIA buying items

こんにちは★

 

 

やっと、半年に一度の大仕事、【インド買い付け】が終了致しました!  

 

 

ホントに毎回プレッシャー凄いんですよ、こう見えて。笑

 

Atelier Monの別注商談から始まり、

ファッションウィークで新しいデザイナーさんを探したり(ここ数年不発)

rroommの備品(アクセサリー入れるケースや袋、リボンなど)買い付け

mmooiiのパーツ探し

生地の買い付け

マーケットでの雑貨買い付け

GEM PALACEのオーダーの買い付け

 

 

 

 

これ全て、初めて言いますが、一日半で全て済ませないとダメなんです。

3泊5日の弾丸出張なんですが、

実際一日目の夜中に着いてその日は寝るだけで1泊が終わり、

翌日朝から、夜までデリーで仕事して一泊。

次の日の早朝から車で6時間かけてジャイプールへ。

お昼過ぎに着いて、お店が閉まる7時位まで買い付けして、翌日のお昼にはまた6時間かけてデリーの空港に戻り日本に帰ってくる・・・っていう詰め込んだ内容です。笑

 

インドって移動時間が長い。

だからめっちゃ肩凝るんです。笑

 

今回は色々あって、ジャイプールから日本に帰って来るまで、32時間掛かりました。爆

 

 

 

 

 

 

・・・ということで本日は、インドで買い付けた苦労の結晶達をご紹介したいと思います★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはやっぱりこちら、【Atelier Mon】

 

 

 

 

 

 

 

今回は今までに使っていなかった天然石も登場。

数年前に大人気で未だにお問い合わせの多い、3連リングも復活!

 

 

個人的に、アレとアレ、買います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでも先にアップさせて頂いていた、シルバーリング。

縁があって信頼のある、工房を見つけまして、大量にあるシルバーリングの中から漁りまくってきました!

全て一点ものです。

 

 

 

 

 

 

今まで、ジュエリーは美しくキレイなものがいいと思っていましたが、

最近は、こういったインクルージョンが多い石も好きです。

インクルージョンとは、宝石に混じった不純物やヒビのことなんですが、

インクルージョンがあることによって、オンリーワン感や、光に当てたときの反射がキラキラしていてキレイだったり。

 

 

すっごく高価なジュエリーだったら、気になりますが、このシルバーリング達、1万円前後なんです!

小さいものだと、5000円以下のものも・・・

 

 

 

珍しい石もあるので、是非お好みの石を見つけて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その縁のあった工房は、実はピ〇スモールやマル〇ムベッツの職人さんがいる工房でした!

 

 

 

 

 

 

なので、持っている宝石のクオリティも高いっ

 

その中から、今回はサファイアをピック!

サファイアってブルーのイメージですが、ピンクやイエローもあるんですよ!

 

青系のもの以外はファンシーカラーサファイアと呼ばれるそうです。

 

 

このサファイアリング達は、その場でオーダーして作ってもらったものです。

シルバーに18KGP、優しい印象にしたかったので、マットに仕上げてもらって、大満足!

 

 

こちらも1万円台なので、カジュアルにサファイアを身につけて欲しいです♪

 

 

 

 

そんな、由緒正しき工房でも探すと出てくる、

 

 

 

 

 

 

 

 

独特なペンダントトップ。笑

 

ジワジワ愛着が沸いてきますよ~

私がそうですから笑

 

 

インドのアクセサリー、男性にも買って欲しいです。切実!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、個人的に探していたインドのプラカゴバッグ。

残念ながら、嵩張るため持って帰ってこれる数に限界があってあまり買って来れなかったんですが、

どうしても欲しくて!笑

 

バッグとして持つのは勿論、雑誌を入れたりインテリアとしても◎

 

こちらも、お手頃価格なのでお楽しみにっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はmmooii企画のシルクパンツ。

前回はシルクサテンで光沢のあるものでしたが、今回はクレープサテンシルクを仕様。

マットですが、サラッとしていて着心地もよく、前回よりもウエストのゴムを太くしてもらったので、インスタイルも◎

・・・ただ、ポケット付けるの忘れてました~笑

 

 

なので、お値段も前回よりちょっと安くなってるのでお許し下さいませ。笑

 

 

 

 

 

・・・・という感じで、3月24日~店頭にて販売致します。

※Atelier Monは本日から店頭&オンラインにて販売開始しております。

 

 

是非、見にいらして下さいね!

 

 

 

FRANCE VINTAGE ITEM

みなさんこんばんは。

 

スタッフ松浦です。

 

とうとう、ねこあつめのお庭が拡張されました。笑

母とどんなレア猫が来るか試したくて、

次はグッズを購入するために、にぼしを集めているわけであります。

休憩中にほっと癒される瞬間です笑

 

今日は、whiteday 企画でちらりとご紹介させていただきましたが、

PARISより買い付けてきました

VINTAGEアイテムをご紹介したいと思います~★

 

 

 

今回は!

いつも以上に沢山の、素敵なイヤリング、ピアスとの出会いがありました★

 

 

vintage earring ¥3800~

※詳細は直接お問い合わせくださいませ。

 

楽しみにしている方も多い

ベークライト。

 

 

今回の人形シリーズはなんとブラック!

おとぼけ顔がまた可愛すぎるんです。

 

 

そしてそして

大きめモチーフも今の気分にぴったり。

 

 

珍しくピアスもありますよ。

 

 

ちょっとキッチュなボタンモチーフも!

2サイズありまして、色を選んで頂くのもきっと楽しいはず!

 

 

こちらも店頭で既にとっても人気です。

vintage parts earring & pierce ¥5800~

写真には写っていませんが、イヤリングと、ピアス

どちらも展開しております。

とても古いプラスチックでできていまして、とっても軽く、

ボリュームの割にはとてもラク。

柔らかな色味も素敵ですよね。

 

 

 

お次はこちら。

 

vintage ring ¥8000+tax~

BLACK×GOLDで華やかな印象。

細くても存在感ばっちりなんです。

 

vintage ring ¥6000+tax~

 

こ~んな感じで重ねづけだって可愛いんです。

店頭でも複数買いして頂く方多発です笑

 

そしてお待ちかね、バレッタ!

vintage valette ¥5800+tax~

 

vintage valette ¥4800+tax~

 

vintage valette ¥3000+tax~

 

バレッタってロングヘアーの方の特権!

では意外となくって。

私もショートボブですが、アレンジしたいけど時間が無いときとか!

(サボっているわけではありません)

サイドに寄せてパチンと留めれば完成!てなわけで、

1回使い出すと手放せなくなっています。笑

シンプルにひとつつけるだけでポイントになるのでオススメですよ!

 

 

いかがでしたでしょうか~!

年に数回のお楽しみでございます。

またしばらく入荷がないので、今のうちに!

ぜひ見にいらして下さいね。

気になられた方、詳細は直接お問い合わせいただければと思います。

店頭でもぜひぜひお待ちしております!

 

 

AALTO★JEANS WITH FRONT PLEATS

みなさんこんばんは。

スタッフ松浦です。

 

昨日、友達のバンドのLIVEに行ってきまして。

実際に歌っているところを見ると、

普段お酒を飲んでいる雰囲気と全然違い(そりゃそうか)

MCとかも面白くて、曲も楽しくって、

あ~またいきた~~い!となったと同時に、

同い年でこうやって頑張ってるってすごいな~と刺激を受けました。

シングルリリースイベントや、ライブも全国回っているようで。

これからも応援しようと思います^^

今日も通勤しながら聞いてきましたよ!

 

そんな今日は、待ってました待ってました待ってました~

AALTOより、コレクションでもアイコン的なパンツ!

JEANS WITH FRONT PLEATSをご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<AALTO JEANS WITH FRONT PLEATS ¥39800+tax>

size: 32,34

color: 80’s blue

 

 

 

■tops: AALTO

■shoes: beautiful shoes

■bag: Hender Scheme

■earring: mmooii

 

先シーズンのモデルよりもすこしすっきりしたシルエットに。

色目も今からの時期にぴったり。

ぱきっとした色目のTシャツもやっぱりインしてプリーツ見せたくなっちゃいます。

 

 

 

程よい加工感が激しすぎず。

フロントのプリーツのデザインももちろん健在です。

 

 

裾も控えめなフリンジ仕様。

ざっくりロールアップもいいですが、

すぱんと切って穿いて頂くのもオススメですよ。

 

そして次はこちら。

■tops: JUN MIKAMI

■shoes: 3.1 phillip lim

■bag: 3.1 phillip lim

■earring: france vintage

 

柔らかい色のトーンで合わせても◎。

柔らかいトーンだと、”デニム”でも女性らしく、

カジュアルすぎない印象になるのでは。

 

 

サイドから見てもプリーツ部分がポイントに、

しっかりタテのラインを強調してくれる気がします。

 

 

最後はこちら。

■jacket: beautiful people

■tops: mmooii

■shoes: beautiful shoes

■earring: mmooii

柔らかい色目をブラックレザーで

ぴしっと引き締めて。

 

 

ポケットの位置が絶妙。

少し上目で、小さくて、、

女子には嬉しいこだわりっぷりであります。

 

 

いかがでしたでしょうか。

先に大きいサイズの入荷があったため、

お問い合わせも多く頂いて、大変大変お待たせしてしまいました。

size:32はお取り扱い店舗が全国でも限られているので、、

お探しだった方多いのではないでしょうか。

前回お色違いで買われた方も!ぜひ!

私も色違いで今回も、買います。笑

 

皆さん見にいらしてくださいね!

 

お待ちしております。

 

通信販売はこちらよりどうぞ。

JUN MIKAMI★ノースリーブトップス

みなさんこんばんは。

スタッフ松浦です!

 

皆さまお待ちかね、、

JUNMIKAMI 2017S/S COLLECTION

入荷してまいりました。

 

第一弾入荷より、ノースリーブプルオーバーをご紹介。

 

 

 

color: chacoal

¥23000+tax

 

こちらはフェイクスウェード素材。

春夏シーズンにこの素材をスタイリングに取り入れると

メリハリがつくのでは。

ノースリーブでも落ち着いた雰囲気になりますよ。

 

 

 

■skirt: AALTO

■shoes: Eytys

■bag: Hender Scheme

■belt: JUN MIKAMI

■earring: france vintage

 

爽やかに白いスカートと。

ベストでウエストマークしていただくとまた印象が変わりますよ。

 

 

丈は短めですっきりしているので、

細いベルトとの相性がいいですよ!

 

そしてこちらのカラーも。

 

color: beige

color: ¥23000+tax

 

肩にスナップボタン、サイドにはジップがついているので、

コンパクトなシルエットでも、着脱もしやすいんです。

 

 

■bottoms: beautiful people

■shoes: beautiful shoes

■bag: 3.1 phillip lim

■earring: france vintage

 

インナーにカットソーを重ねて。

同系色でも素材感が変わるとぼやっとせず、

落ち着いた雰囲気で着こなしていただけますよ。

定番デニムスタイルも、また違った印象に。

 

 

内側に入ったストラップのラインなので、

今からの季節は肌をちらっとみせていただくとヘルシーに。

 

そして最後はこちら。

 

 

color: STRIPE

¥19000+tax

 

ストライプはコットン素材。

清涼感のある色味なので、

合わせて頂くと一気に夏感。

テンションがあがってしまうわけです。

 

 

■bottoms: AALTO

■shoes: 3.1 phillip lim

■bag: JUN MIKAMI

■earring: france vintage

 

スタイリングを組んでて相当テンションがあがってしまいました。笑

明るいボトムにサンダル、とことん爽やかに合わせたくなっちゃいます。

バッグとイヤリングの色味を合わせてぐっと引き締めてます。

 

 

裾の仕様もとっても素敵なのです。

ワイドパンツにも、インをせず裾を見せてバランスよく

着て頂けるちょうどいい丈感。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今の時期から、ベストのような感覚で。

暖かくなったらメインで。

どんなスタイリングしよう~とワクワクするアイテムです。

 

店頭でも早速御好評いただいております。

全色あるうちにご紹介できてホッとしてます。笑

 

ぜひぜひ皆さま見にいらして下さいね。

 

 

通信販売はコチラよりどうぞ。