Diary...

かわいいコ。 Diary...

3連休、2日目。

皆さん、いかがお過ごしですか~??

私は寒さのあまりネイティブ柄のストールに包まっています(笑)

あ、ネイティブ柄のストールは昨日完売致しました・・・

ただ、来週にまた入荷致しますので、気になる方はrroommまでお問い合わせ下さいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、コンテナー時代にお世話になっていたIさんがご家族で遊びに着て下さいました★

Iさんは姫路の方で、バンダナ好きが高じてブログまで始めちゃった服バカさんです(笑)

↓↓↓

http://www.fastcolorworks.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ・・・そして!!

噂では聞いていまいたが、Iさんの娘さん!!

・・・

・・・

・・・

008

可愛すぎるんですよ!!!

もう・・・

それは

それは・・・

しかも、こんなオバちゃんになついてくれて・・・

かわいいのなんのって。

003

これ、お気に入りね。

ふふ・・・

ふふふ・・・

さっきも一人で、FAST COLOLR WORKSのブログ見てニヤニヤ。

画像保存とか勝手にしてます(笑)

そして、拝借してます。

すみません・・・

IMG_1211

ああ・・・

IMG_0061

この写真の弟くん・・・

かわいい~!!

ってかなり、癖のあるブログになってしまいました(汗)

早く、遊びに来てくれないかな~

“かわいいコ。” / コメント 2

  1. なほちん より:

    めちゃくちゃかわいい・・・・!
    あわよくばダイゴスと対面させたい・・笑

    そんで、このブログ見ながら同じくネイティブ柄の
    ストールに包まれています。
    あと、トモちゃんのブログ見てGAPに今日走ったさ!笑
    そして、カラオケでうしろ指さされ組歌ってきたさ。
    礼さーん

  2. rroomm より:

    なほちん★このかわい子ちゃん、実はなほちん親子が載ってるカジカジKIDSの表紙の子だよ~♪そりゃかわいいわけよ。実際、100倍可愛かった~・・・ ワンコのこと怖がってたから、ダイゴスと気が合うかもよ~(笑)
    GAP、どうだった?!また聞かせて~

    奇面組・・・

    得意分野ス。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。