Diary...

sample…POKIT Diary...

私的ですが、好きな洋服の着方をされてるY野さん。

今日ご来店頂いた瞬間にかなり味のあるBAGをお持ちで、

VINTAGEかな?と思ったら・・・

ポキットのポーチャーBAGで★4、5年ガシガシ使いこまれたそうです。

使いこみの雰囲気が抜群で、無理矢理(笑)写真を撮らせて頂きました!

034

ぷんぷんとVINTAGE臭を漂わせてます。

036いや~VINTAGE顔負けの雰囲気です!キレイに使うのもいいんですが、私的にはこんな雰囲気にしたいなと。

ヤケ感やレザーのクタレ・・・縄の雰囲気・・・たまりません。。。

“sample…POKIT” / コメント 6

  1. HY より:

    ほ~。こんな感じで表情が変わるのですね。
    もう少ししたらPOKIT見に行かせていただきます。

  2. rroomm より:

    HYさま
    こんばんは!POKITのポーチャーバッグが気になるとおっしゃってましたもんね★
    抜群の雰囲気をかもしだしてました!ヤバイです!

    話は変わるんですが、JBLの音がキレイになりました★
    その節は色々教えて頂いてありがとうございました!
    音もよくなってますので、また遊びにきて下さい★

  3. HY より:

    おおっ!JBL復活しましたか!!
    交換されたんでしょうか?新品ならば音源を少し小さめの音量で暫く流されたら、良い感じにだんだんと音が変わって行くと思います。

    そちらに伺う度にいろんな物が気になります。
    今日アップされたアンティークウォッチも見てみたいですね~

    curly、yltsめっちゃ暖かいです。冬のベストアイテムになりました。

  4. rroomm より:

    HYさま
    こんにちは!curly,ylts活躍してるようで僕も嬉しいデス!
    アンティークウォッチは念願でした。。。継続していきますので、機会があれば是非★

    JBLは・・・ちょっとバカらしい感じで。パソコンの音量とアンプの音量を変えたら復活しました・・・。
    お騒がせしました(汗)

  5. ma-bo より:

    時計は男の勲章やね。
    rroommさんと、他色々片付けてから
    念願の男の時計の一本目は
    よろしくお願いします。
    頼りにしてます。
    どっちも念願ですわ。

  6. rroomm より:

    ma-boさん★まーさんが、時計を所持していなかったことに違和感を感じます(笑)あなたの買い物量を考えれば、かーーーーーーーーーーーーーなり、お高い時計買えてたでしょうに・・・

    って人のこと言えませんがっ(笑)

    最近会ってない気がするので、会いにきてください!!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。