Diary...

あちゃちゅむと、il Ci presso Diary...

      

今シーズンもかなりのお問い合わせを頂いております、

   「AHCAHCUM」(あちゃちゅむ)

             

                     

先日発売されたムック本も大好評で、増刷が決定したそうです!

今回は太田莉菜さんとのファッションフォトセッションや、デザイナーしんやさんとスタイリスト相澤樹さんとの対談やら・・・

内容は濃い濃い!!あちゃちゅむファンの方々はもちろん!あちゃちゅむを知らない方でも楽しめる一冊です。

付録のBAGもかなりクオリティー高し!中毒性あるあちゃちゅむワールドを是非覗いてください。

残念ながらrroommでは今回ムック本は取り扱っておりませんので書店へ急げ! 笑

      

と、あちゃちゅむワールドが解るムック本の中でも、これは!と思われるBAGをご紹介します!

       

     

くま?と最初見たとき思いましたが、実はワンちゃんなんです。

しかもオールレザー!というたいへん贅沢なお作りでございます。

ラムレザーとムートン製・・・面白いビジュアルとは裏腹にかなりの拘りです!

           

      

レザー製のぬいぐるみのような、あちゃちゅむワールド全開!なバッグです。       

         

あちゃちゅむ レザーわんこBAG  ¥42000-

              

           

開け口部分が本ムートン!!

さらに、

     

        

ジッパーもWALDESのボールチェーン仕様という、ワイルドな一面もあります。

                   

             

         

思わずこのBAGに名前をつけてしまいそうな可愛いBAGです。     

         

                     

と、そんな人気ブランドあちゃちゅむデザイナーしんやさんとkeikiiiデザイナーロビンさん夫妻と先日食事に行きました。

ロビンさんは元パティシェ。(ブランドネームの由来のひとつでもあります)また、お兄さんが著名なフレンチシェフとあって

いろんな美味しいご飯やさんを知っているので色々と教えてもらっています。

先日はロビンさんと旧知の仲だという、南森町にあるイタリアンレストラン 「イル チプレッソ」さんへ行ってきました。

             

                 

                  

              

               

            

             

               

             

              

               

            

             

                 

               

            

            

            

           

                     

モッツァレッラチーズからパスタやお肉・・・★★★★★

どれもとても美味しいお料理でした。是非機会があれば皆様も行ってみてください!

       

おまけ。

   

しんやさんのi phoneケース!!!

香港で作って貰ったそう!   

    

          

電話されていとこんな感じだそうです。 笑

     

       

       

コメントをどうぞ

*は必須項目です。