Diary...

The Old Curiosity Quilp by Tricker’s… “oxford boots” Diary...

    

毎シーズンの楽しみ、

「The Old Curiosity Quilp by Tricker’s」が入荷しました。

    

伝統ある英国靴にて最も歴史ある靴工房で、英国で最も先鋭的なシューズデザイナーの木型を持ち込んだ靴。

    

Tricker’sで作られているのですが、独特な木型が、”そう”は思わせないのです。      

このところ短靴尽くしで、個人的に締まったブーツを履きたい。。。

なんて思っておりました。

    

今回入荷したのがコチラ。

     

         

rroommのQuilp by Tricker’sでは毎回好評な、”oxford”。

今シーズンから新たなモデルとして”oxford boots”が登場しました。

         

       

このポテッとしたボリュームあるフォルム。

丸みもあってスクエア感もあって・・・

“アノ”木型ならではの唯一無二な存在感ですね。

         

          

           

         

          

        

The Old Curiosity Quilp by Tricker’s Lolipop Cavalier oxford boots ¥89250-

         

オイルが十分に入り込んだ、ムラ感のあるレザー。

赤ともいえない、エンジともいえない、、、毒ッ気のある”Lolipop”という色がまたポイントです。

クラシカルな雰囲気のブーツに毒素を注入した不思議な雰囲気に仕上がっています。

     

ソールは・・・

    

ダイナイトソールを採用。

滑りにくく、クッション性もとても歩行性が高いダイナイトソール。

とても歩きやすいソールです。 

           

いろんなボトムとのバランス感がまたとてもいいんです・・・。

    

           

 × BRU NA BOINNE

          

           

 × FRANK LEDER  

             

          

 × 3.1 phillip lim

             

太さを問わず、ジャンルを問わず、絶対的存在感を発揮してくれます。

そろそろブーツ!いいんではないでしょうか。

        

そんないいブーツの到着に、タイミングよく、、、

         

          

ayameや・・・

        

        

MARCOMONDEからもとってもいいソックスがたくさん入荷しています。

        

       

Qulp by Tricker’sには中毒性があって・・・

毎シーズンついつい。。。

           

        

いい靴を履いてお出かけ・・・

気分は上々です。

        

コメントをどうぞ

*は必須項目です。