Diary...

ヨーロッパ出張レポ。 Diary...

    

2週間ほど、ヨーロッパ出張に行ってきました。

10年ぶりのイギリス、初のオランダ・アムステルダム…。

そして半年毎に出張しているパリと。

   

とても刺激的な出張となりました。

英語できない。フランス語できない。もちろんランダ語も(笑)

となれば五感で感じるしかありません(笑)

    

いつも海外出張にデジカメを忘れていってしまうのですが今回はしっかり持って行きました!

ですが、寒い寒い時期のヨーロッパと聞き、これはヒートテック要るな。と買い込んだヒートテックはしっかりと忘れて行き、

気合いで寒さを乗り越えた2週間でした(笑)

   

では早速☆

    

           

ロンドンに到着。

      

                      

ロンドン言うたらロンドンブリッヂやろーと行ったのですが、、、

    

                    

おお!ロンドンブリッヂ!

と思ってたのですが、この橋は違う橋で、

    

              

コレがロンドンブリッヂでした。

普通やね。というのが素直な気持ちです。

ロンドン五輪開会式で、ベッカムがクルーザーでこの橋をくぐり抜けたのは記憶に新しいですね。

                         

         

       

日本よりも寒く、翌日は軽く雪降り。

    

                

              

             

               

             

                 

                        

           

            

             

               

             

          

TATE美術館にも行きました。

パブロ・ピカソの作品もたくさんあって、とても良かったです。

      

         

          

                     

                   

                       

           

           

           

        

          

          

          

         

          

       

          

             

           

           

ロンドンといえばココも外せません。

     

         

LIBERTY。

       

     

流石は総本山。

ええリバティプリントファブリックがたくさんありました。

        

           

             

       

夜ご飯hbetterにフィッシュ&チップス(笑)

と、ロンドンを満喫。続編もまたUPしたいと思います。

   

・・・この感じだと観光に出かけたみたいですね。

といことで、ロンドンで買い付けたものもチラっとご紹介させて頂きます。

       

        

        

        

70’s イギリス軍パラシュートジャケット  ¥20790-

     

この春は絶対カモ柄がトレンドなんでしょうね。ヨーロッパの名だたるお店でもPUSHされてましたし、ドリスにジバンシィ、バレンチノとブランドからもカモ柄が打ち出されてました。それに肖って、でもないですが英軍の面白いカモ柄にひかれて。

           

      

IRELAND COLOR KNIT ”DEADSTOCK” ¥8190-

    

イギリスのお隣アイルランド製ニット。まだまだ寒いですが気分はハルカラーで。

ブライトなグリーンが綺麗です。ただいま実用性高いアイテムではないでしょうか。

   

と、チラッとご紹介させて頂きました。

またレポとともに他の買い付け品たちをご紹介させて頂きます。

       

コメントをどうぞ

*は必須項目です。