Diary...

明日 2月4日(木)は店休日 Diary...

明日、2月4日(木)は店休日を頂きます。

東京にて展示会へ行って参ります。

新作の春夏モノが入荷RASHのさなか、来秋冬展へ・・・。

明日は寒いということでAYAMEのレギンスを購入。こいつは履き心地もいいし凄くいいですよ★

出張って大変なんですが、楽しみなんですよね。

2月5日(金)からは通常通り 12:00 OPENです。

ご来店お待ちしております。宜しくお願いします。

“明日 2月4日(木)は店休日” / コメント 4

  1. taptap より:

    こんばんは(^ω^)
    忙しいのに電話してすみませんでした(m’□’m)
    フランクリーダー本当に楽しみです!エッセンスも早くみたい(笑)
    東京も寒いそうですよ〜最低気温が0度(~ヘ~;)らしいです!!出張気を付けて行ってらっしゃい★

  2. kisstm より:

    こんばんは♪

    明日の東京出張、寒さに気を付けて行ってきて下さいねー
    素敵な出逢いがありますように♡

    今日は、有難うございました
    黒鳥さん、実物の方が何倍もいい感じでもう四六時中一緒にいそうです(笑)

    で、あんな短い時間だったのですけど、見つけちゃいました♡
    ツイードのリボンバレッタ♪ 色と生地感にノックアウトされました(笑)
    白が混ざったツイードでチロリアンで留めてある分…お取り置きお願いできますか?

  3. rroomm より:

    taptap様
    こんにちは!コメントありがとうございます!
    無事東京より戻ってまいりました★
    フランクリーダー自分もとても楽しみなんですよ!
    入荷しましたらご連絡しますね!!
    昨日の展示会では3.1phillip limを見てきました~
    また画像とかお見せしますんでお店にも遊びに来て下さいね!

  4. rroomm より:

    kisstmさん★
    こんにちは~♪東京はとても寒くてどうやら風邪をひいてしまいました・・・(泣)
    終始ガラガラ声ながらも素敵な素敵な出逢いだらけでキャ~キャ~(笑)
    きっとメーカーさんはひいていたかもしれません。

    黒鳥さん受け取ってくださったんですよね♪南より聞きました。
    そうそう画像より実物のほうがビーズワークとか凄く凝ってるのがわかりますよね★
    四六時中一緒にいっちゃって下さい!!嬉しいです♪

    ツィードバレッタの件も了解しました★kisstmさんに色々と気に入ってもらえて本当に嬉しいデス♪
    昨日見に行った展示会のものも4月、5月入荷しますのでお楽しみにしてくださいね♪
    バレッタお預かりしておきますね★

コメントをどうぞ

*は必須項目です。