Diary...

新ブランド開始予告2★ Diary...

OPENしてから早、5ヶ月。。。

私の大好きな

刺繍

ビーズ

ヴィンテージ

は決して外すことの出来ないアイテムでした。

・・・・・

・・・・・・

しかし。

2010年★

この3原則に

『レース』様が加わりました!!

・・・・・・・

フリフリです。

そうです。

フリフリ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、キャミソールを着てやろうかと!!

重ねて着てやろうと!!

あ、でもカーディガン・パーカーは必須ですよ(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう思って色々検索していたら。。。

とあるブランドさんに。。。

オタクな私は念入りに調べました。

調べまくりました。

・・・・

結果・・・

『素敵!!欲しい~!!』

・・・

・・・

・・・で、昨日お邪魔してきました。

『nesessaire(ネセセア)』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ネセセアとは

1770年代フランスでドレスのほつれを直すための

縫製道具を収納した、パーティー用小物の事。

HAND MADEを中心に、時間をかけて作った物を、大切に持ち歩き

たいひとのために「ぬくもり」のある商品展開。

女の子の日常に大切なものを・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

というコンセプトだけに、

展示会場は、もう女子でいっぱいで。。。

さっきも使いましたが。

フリフリ~

フリフリ~

です。

なんだか毒素を抜き取られました。

アンド、南オーナーが男子1人で可愛そうでした(笑)

中でも一番心打ち抜かれたのが

この前開きのキャミ。

この子、実はスワトウのハンカチで作られたキャミなんですっ♪

スワトウは中国東部に位置する他級市で、スワトウ刺繍で有名★

結構高級なハンカチよ・・・

それを何枚も使ってお洋服に・・・

贅沢~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、ちなみに

ベージュもありました。

あま~い雰囲気のこの子は万人受け間違いないでしょう。(完全に私感。)

で。

私はとことん甘く

これはキャミワンピですがもっと短いのもあるので、そいつを着てやろうと。

子供っぽく見えるんですがシルクなので、『オトキュー』なんですよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん??

でレースの紹介は??

・・・・ま、いっか~。

“新ブランド開始予告2★” / コメント 4

  1. たっきー より:

    フリフリスカートにヴィンテージ•スウェット….
    今日の植杉さんの服装
    僕の好きな女性の服装ベスト1にランキング入りです♪

    髪の毛切ったの大正解ですね‼(上から目線ぽくてすいません)

  2. rroomm より:

    たっきー★あ・・・ありがとうっ!!なんか恥ずかしくなってもたー★次、意識して目が合わせられなかったら、好きになったと思っておいて(笑)ってか、次は美声でお会いしましょう♪
    明日もこの服装やったらごめんやでー

  3. kisstm より:

    きゃーきゃーきゃーーー♡
    さっき聞いたこのスワトウのハンカチを使ったキャミ!!
    すっごく素敵♡♡♡

    サイズがあえば、絶対欲しい!
    予想以上の良さですねぇ…実物がとっても楽しみデス

    …と、さっきは閉店間際の訪問、ごめんなさい…
    風邪引いてたのに…声は無理せず、早く回復されますように
    紅茶でうがいすると喉に負担がかからなくて良いらしいですよー

    そして、あのデニム♪
    今までになかったタイプ、今から入荷が待ち遠しいデス
    早く、”おときゅースタイル”試したいー

    すっかり春気分で、植杉ちゃん(こう呼ばせて下さい♡)の出逢いを聞いて
    テンション上がりまくりでしたー

    とにかく、お大事にして下さいね♡
    バレッタ、やっぱりあのツイードの配色が絶妙に髪と馴染んで◎でした♪

  4. rroomm より:

    kisstmさん★こちらこそいつもありがとうございます♪私もあのスワトウのハンカチキャミ見て、『kisstmさん!』と思いました。あの子はスワトウのハンカチの価値を知ってる方に着て欲しいです!!デニムも楽しみでしょ~♪私も本当に楽しみで、アレは1年通して履けるのでGET確実です!!
    チョコレートも先程、紅茶で頂きました♪美味しすぎます!!1年に1回しか食べられないなんて、まさに最高の贅沢です!!ご馳走様でした~♪

コメントをどうぞ

*は必須項目です。