Diary...

rabbit RING★ Diary...

こんにちは★

最近は入荷がちょっとずつ増えてきて、ルンルンです。私。

そして ルンルンとは裏腹に、先日ズキズキなことが。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京出張で、落し物2つ。

まずは、プレゼントで頂いたLUDLOWのコサージュ。。。

ああ。。。あの子はきっと、バスでサヨナラしちゃったな。。。

。。。そして、

かなりお気に入りだった、むちゃちゃのウサギのリング。。。

多分、超ベタに居酒屋のお手洗いに。。。。

あ~自分!!バカバカっ!!

右手が寂しい・・・(号泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、不思議なもんです。

かなり偶然にもその2日後・・・・

入荷しました★

え??

どこ??どこ??

あ、、、

いた~(笑)

むちゃちゃ★ウサギリング 19950円(税込)

ちょっと前のブログでも挙げましたが、すごく可愛くて定番にしたかったので

むちゃちゃデザイナーのしんや様にお願いして作って貰いました♪

しんや先生はコレを18Kで作ろうかと言ってました。

肖りたいのですが、お値段イカほど・・・??

この子は925SILVERでおめめはダイヤ。

充分贅沢ですよね~

言ってました。しんや先生が。

『うち(むちゃちゃ)は値段がおかしいん(凝ってるのに安い)だって~(笑)ま、いいけど!!』

って。

サラっと言ってました。

さすが・・・

・・・・・・・・

そう思います。

ダイヤですもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。ということで、

お帰りなさいませ~(笑)

“rabbit RING★” / コメント 2

  1. kisstm より:

    おはようございます♪

    私もあります(汗)
    石付の指輪って濡らせないのが多いので、外出先でしょっちゅう洗面所に置き忘れるので、お気に入りなのに出番がほとんどない状態になっています(涙)

    しかもー、はじめて付き合った彼に初めてもらった指輪をケン○ッキーの洗面所に忘れて、20分くらいで戻ったのにもう無くなっていたという苦い経験あり…(汗)

    きっと一代目うさリングは、風邪菌とそれまでの疲れと一緒に植杉ちゃんから離れてくれたんですよ パワー満タンの二代目うさリングを迎えるためにね☆彡

    うさリングも、よく見ると可愛い! サイズは、どうなっていますか?

    “HIME”のカチューシャ、これまた私のツボな色味と素材じゃないですか(笑)でも、使わないんですよね…ぶりぶりになってしまうようで、自分にはどうなんだとうと…
    Curlyの1Bカーディガンも入荷してるし…

    なんか気になるのがいっぱいで、また見に行きますー♪たぶん来週になっちゃいそうですが…(涙)

  2. rroomm より:

    kisstmさん★そうなんです~(汗)それは苦い思い出ですね。。。でも、それもきっと何かの出逢いのの為にある別れです!!って、昔のことですよねっ(笑)
    HIMEさんのアクセは全てハンドメイドで、フランス製の生地を使っています。それだけあって、やっぱり生地感が全然違います!!
    他にも色んなシリーズがあるので、見に来てくださいね!!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。