Diary...

Be colorfull!!! Diary...

こんばんは。ジュリアーノこと藤原です。

         

いきなり変な挨拶から入ってしまいました。笑 すみません。最近本名の藤原よりもジュリアーノというあだ名で呼ばれる事が多くなってきました。

         

実はこのあだ名インパクトしかないので気に入ってます。もし、機会があれば、お気軽にジュリアーノと呼んで下さい。その際にはそのあだ名の由来を喜んでお話させて頂きます。そんなおもしろ話ではないので、期待はしないで下さいね。笑

      

          

さて、ここからは本題に!!!

         

ここ数週間は暖かい日があったりして、リアルに春服をイメージできるようになってきましたね。

    

また、来週からは天気予報を見てる限りでは暖かくなりそうですし、本格的に春服の出番ではないでしょうか。     

        

rroommも店内は春満開となっております。

        

そこで今回のダイアリーは春のスタイリングをご紹介したいと思います。

           

          

                  

      

ただ、スタイリングを組むのではなく、今回は”色”をテーマにスタイリングを組んでみました。

春だからこそできる色を使ったスタイリング!全身統一したカラーリングでも良いですし、小物でアクセントを使ったスタイリング、、意外な色の組合せなど、スタッフの私物も混ぜたスタイリングをご紹介させて頂きます!!

             

それでは早速いってみましょう!

          

まずは黄色を使ったスタイリングです。個人的にですが黄色アイテムってあまり持っていないのでコーディネートもしにくいイメージがあります。しかし、今回は苦手意識を克服する為に黄色主体のスタイリングを組んでみました!

             

                   

          

ハット、シャツ、ソックスと黄色アイテムを使ったスタイリングです。黄色でも落ち着いた色目の物や小物でブラックを取り入れる事で全体的にバランスも取れて新鮮なスタイリングを組んで頂けます。

             

             

               

                               

            

次は意外な色の組合せでコーディネートしてみました!!今回はポイントで黄色を取り入れてみましたが、いつもなら黒い靴を選んでしまうところですが、あえて黄色のスニーカーでポップな印象にしてみました。冬にこういうコーディネートはしにくいですが、春だからこそできるスタイリングではないでしょうか。個人的にお気に入りの組合せです。笑

               

           

続いてはスタッフ安田がオレンジを使ったスタイリングを披露してくれました。  

            

 

オレンジのアイテムもなかなかないのではないのでしょうか。今期ルームではオレンジのアイテムが多く、お店に来て頂いた方は店内が鮮やかだと感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。オレンジも合わせにくいイメージがありますが、黄色と同じようにコーディネートして頂ければ、全然問題ありません!

            

                  

             

                            

                

                 

                           

                      

安田はポイントでオレンジを取り入れたスタイルですが、ポイントも同色にする事で全体的にまとまりが出て、おもしろいスタイリングを組んで頂けます。

               

ちなみに、安田の私物は、、、

             

                      

                      

オレンジ率高めです。笑

             

         

続いては、frank lederのRED CHQUERD SHIRTで植杉、安田、藤原で三者三様のコーディネートを組んでみました。

                              

                       

                              

           

                

同じアイテムでも合わせ方や着方でかなり雰囲気が変わりますね。女性の方でもメンズアイテムを着てみたり、サイズ感で遊んでみるのも洋服の面白いところではないのでしょうか。洋服をコーディネートをするという点では男性、女性問わず一緒なので、僕も女性がするコーディネートを参考にする時があります。色で遊んでみたり、サイズで遊んでみたりどんどんチャレンジしてみて下さい!!洋服を着る事がより楽しくなると思います。

            

          

                

次はミドリを使ったスタイリングです!

             

             

           

            

僕の一番好きな色でのスタイリングです。個人的にはミドリが一番他の色と掛け合わせし易い色だと思ってます。笑 ホワイト、ベージュのようなクリーミーな色目のモノとも合いますし、デニムのようにブルー系とも相性抜群です!!

             

         

そして、最後はオーナー南がブルーでスタイリングを組んでくれました。

                   

                    

ネイビー、ブルーと同じトーンで組み合わせた大人スタイリングですね。発色の良いブルーも、ネイビーやブラックと同じトーンや締まる色を組み合わせる事で落ち着いた雰囲気のスタイリングを組んで頂けます。

           

                

色を取り入れた春スタイリングいかがでしたか。   

          

                               

少し色を使う事が苦手な方、色を取り入れるのが好きな方、この春は色を使って今までしなかったスタイリングなどに挑戦してみてはいかがでしょうか。 

            

            

もちろん、色を使うだけではなく今まで苦手だったアイテムにも挑戦してみて下さいね!コーディネートが楽しくなると思いますよ!!

                  

来週から気温も上がるみたいなので、春服を楽しみましょう!!

        

             

            

Boys be COLOR FULL!!!!

            

         

                    

               

                   

            

コメントをどうぞ

*は必須項目です。