Diary...

FRANK LEDER STYLE Diary...

          

             

こんばんは。藤原です。

          

先日、rroommにフランクリーダーがいらっしゃいました。

そうです。

デザイナー本人がお店に来たのです。

       

僕はフランクリーダーの服が大好きですし、雑誌で見かける度にめちゃくちゃカッコいいな~と憧れを抱いていました。

       

そんな憧れのデザイナーがお店に来たのです。僕だけじゃなく、スタッフ全員大興奮でサインやツーショット写真などいろいろお願いしちゃいました。笑

         

フランクリーダーは優しく、気さくでなんといってもあふれ出す雰囲気がスゴくカッコよかったです!

       

海外のデザイナーがお店に来てくれるなんて、、、本当に感動しました。

            

そして、先週末にはthe essenseのデリバリーがあり、独特な観点で洋服をを生み出すフランクリーダー。

    

着る度に愛着が湧く洋服。

     

フランクリーダーの洋服は着ないとわからない、逆を言えば、着てカッコよさが出る洋服です。

       

フランクリーダーの特集をしたいな~と思っていたところにデザイナー自ら来て頂いたので、このタイミングでどのようなアイテムが入荷しているのかを今回はツイッターでアップしているrroomm styleとリンクさせ、フランクリーダーの洋服中心にしたスタイリングとご一緒にサクッとご紹介したいと思います。

             

          

          

■knit cap:crepuscule

■cardigan:curly

■shirt:frank leder

■pants:frank leder

■shoes:Hender scheme

■glass holder:27/9

■sunglass:karen walker

           

■colorfull  linen silk shirt ¥39,000+TAX

           

                  

                              

             

                                  

          

         

■blue drill linen cotton trousers ¥39,000+TAX

              

                

                   

                            

                               

             

本日はシャツとパンツの2アイテムのご紹介でした。

          

明日もお楽しみ下さいませ★

         

ちなみに

        

       

          

左がフランクリーダー氏です。かなりカッコいいです。

        

         

それでは。

           

コメントをどうぞ

*は必須項目です。