Diary...

rroomm style+pick up Diary...

こんばんは。藤原です。

            

本日は私がrroomm style+pick upを更新させて頂きます。

          

それでは早速参りましょう!! 

        

          

        

      

本日は安定感抜群の色NAVYを使ったスタイリングです。トーンや生地感の違うモノを選べば、より雰囲気が良くなりますね。また、アクセントとして小物をプラスしたスタイリングです。

        

        

それではpick upへ。

         

    

         

                       

                            

                 

TYLON BARFIELD  reversible hat  ¥15,000+TAX

                      

rroommではいつもCAPをセレクトさせて頂いており大変好評頂いているブランド。今回はHATをセレクトさせて頂きました。リバーシブルなので、気分で変えても良しですし、パイル地のボリューム感を軽くなる夏場にはアクセントとして使って頂けます。

            

           

                  

                     

foot the coacher   CLOCHETT PENDANT PYTHON/LIZARD  ¥18,000+TAX

              

ペンダントタイプのキーケース。レザーとシルバーを使用しているので高級感があります。ネックレスとしても存在感があり、また胸ポケットなんかに入れてみても、さりげなくてオシャレなんかじゃないでしょうか。

               

               

    

                         

              

27/9  ローマングラスブレスレット ¥7,000+TAX

         

紀元前2世紀ほど前にローマ帝国で作られたガラスを使用した2連タイプのブレスレット。一つでもボリュームがありますが、シルバーなどと重ね付けして頂いても程よいバランス感で付けて頂けます。

            

               

                

                            

BRU NA BOINNE ヴェンバーラの涙 ¥8,000+TAX

              

人魚の涙をイメージした遊びゴコロあるウォレットチェーン。両端をよく見るとドクロの顔が。笑 BRU NA BOINNEらしいアクセサリーです。男女問わず好評でベルトループに付けて頂いたり、バッグに付けて頂いたりといろんな使い方が出来ます★

            

            

                           

       

bukht 2 tuck shorts ¥20,000+TAX

              

ブログでチラッと紹介させて頂きましたブフトのショーツ。タックタが2本でストンと落ちるストレートタイプのゆったりしたシルエットです。最近はテーパードが効いたパンツやショーツが多いですが、こういうショーツを持っているとコーディネートの幅も広がりますね。生地感も見た目よりだいぶ薄手でかなり涼しいですよ♪個人的に最近太いパンツが気分なのでオススメです。

        

       

いかがでしたか。色を合わせたり外したり、アクセサリーで遊んで日々のスタイリングを楽しみましょう!!

           

コメントをどうぞ

*は必須項目です。