Diary...

rroomm style+pick up Diary...

こんばんは。ジュリアーノです。

     

      

本日はスゴク蒸し暑い日だったみたいですね。店内陽が差さない分冷房の効きが良くて、その暑さを感じる事ができませんでした。これからそんな日が続くと思うと汗かきの僕には、、、笑 僕の事なんて誰も興味無いですよね。 

            

はい!!早速スタイリングのご紹介です!!

       

         

            

           

          

■beautiful people

100/2 jersey bp logo pt T ¥14,000+TAX

          

Beatlesのロゴを彷彿とさせるフォントを使ったブランドロゴ入りのTシャツ。毎シーズン出ているインドの最高級超長綿の細番手100番双糸で編んだ天竺で更に特殊加工を施し、しっとりと柔らかな風合いのある仕上がりです。個人的にも着心地、シルエットオススメです。

               

    

              

■spectusshoeco.

MINITALLY MANUFACTURED ¥19,500+TAX

              

スニーカーの歴史に名を刻むモデルをモチーフにスペクタスのミニマリズムを表現した新作モデル。アッパーには耐久性が非常に優れたコーデュラナイロン、インナーには肌触りの良い素材を採用し、ミニマルなパターンで構成されています。また新しく加わったモデルですが、スニーカーを探されていた方にはかなりオススメです。

       

       

いかがでしたか?

    

Tシャツスタイルでも小物や素材使いでいろいろ試してみて、洋服を楽しんでいきましょう!!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。