Diary...

rroomm style…Stutterheim×Eytys Diary...

こんにちは。絶賛夏バテ中のジュリアーノです。

       

       

出勤時だけで汗だくになり、すごく疲れます。その原因はわかっているんです。完全にクーラーと食生活。。。笑

         

自炊をほぼしないので、最近は同じ濃い食べものばかりを食べているような気がします。そろそろ飽きてきたので、実家でキムチ鍋でもしてもらいに帰ろうかな~と思っている次第です。

        

いつも通り、誰が聞いてんねんっていうどうでもいい僕の話からの本題で御座います。笑

        

         

本日は、ファブリックやディテールにこだわったレインコートやアクセサリを展開するスウェーデンブランド「ストゥッテルハイム」のレインコート、また昨日ブログでアップさせて頂きました、こちらもスウェーデンのスニーカーブランド「Eytys」を使ってスタイリングを組ませて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 

              

            

        

■coat:stuttereim(Red)

■knit:JULIEN DAID

■pants:beautiful people

■shoes:eytys

                 

        

  

              

          

         

■stutterheim(Blue)

■shirt:mina perhonen

■shorts:mina perhonen

■shoes:eytys

       

         

                     

■price:¥34,000+TAX

■size:XS,S,M

                 

他3色は左からWHITE、NAVY、BURGUNDYとスタイリングに取り入れ易いカラーからポイントになるカラーまで御用意しております。

         

       

        

        

素材は耐水性に優れたラバーコートポリエステルを採用、豪雨などの悪天候にも対応して設計されています。裏地はコットンなので肌触りも優しくなっており、着用時も快適です。

        

色もバリエーションが豊富ですし、生地もラバーでナイロンとはまた違った雰囲気で着て頂けると思います。個人的に楽しみにしていたレインコートで、生地感も新鮮ですし、なんといっても雨の日にガンガン着れるというところが最大のポイントです!

       

これから大活躍間違いなしのコート!!!是非、お試し下さいませ。

        

              

       

コメントをどうぞ

*は必須項目です。