Diary...

rroomm 5th anniversary party “count down⑤” Diary...

      

こんばんはスタッフ安田です★

     

rroomm5周年!!!

思い返せば学生の頃から身を置かせて頂いてるこのrroomm。

いろんな事がたくさんありましたがちっとも成長せずに務めて早3年が経ちました(笑)

       

rroomm 5th anniversary party を経てまた新たな出会いやきっかけが生まれればと思います、もちろん事来て頂く皆様に1番喜んで頂けるよう、このイベントを成功させたいと思っております次第です、はい。

緊張しまくりですが・・・(笑)          

       

さて、その rroomm 5th anniversary party が残すところ後5日となりました・・・

という事で今回はpartyのイメージのないrroommが企画するparty、その全貌を明らかにしていくという「rroomm 5th anniversary party “count down”」です★

       

沢山の人達から、沢山のお力添えを頂いているこのparty・・・

内容はなんとずっとお世話になっていて、支えて頂いてるメーカー様やブランド様が直接pratyに来て色々とパフォーマンスをして下さるという贅沢な内容です・・・

         

       

       

” MUSIC ” !!!!!

       

men`s . lady`s 共に セレクトさせて頂いている” beautiful people ”

デザイナーの方々がバンドでライブパフォーマンスを披露♪

ブランドのCOLLECTIONのRUN WAYの際も自分達でライブをされる程・・・超楽しみ・・・

” 旅姿七人社 BRU NA BOINNE ” からはシークレットパフォーマンスを!!!

僕らもまだ知らされていません、いったいどんなパフォーマンスなのか・・・

          

そしてmusic culture に屈指の深い” PHINGERIN ” からはデザイナー小林さんがDJ パフォーマンス!!!

ぶっちゃけて言うとお客さんとして参加したいです(笑)

        

ぜひぜひお見逃しのないよう、またとない機会です!

タイムテーブルなどは後ほどお知らせします~☆

         

 

コメントをどうぞ

*は必須項目です。