Diary...

rroomm 5th anniversary party “count down④” Diary...

こんばんは。今夜2度目のジュリアーノです。

         

         

僕も安田と同じで学生の頃からrroommには通っていて、働かせて頂くようになって2年が過ぎました。振り返ってみると、本当にいろんな経験もさせて頂いておりますので、rroommとしてもイベントを成功させたいですし、もちろんそれ以上に来て頂ける方に楽しんでもらいたい!!!って気持ちで取り組んでいます!!

     

      

それでは、昨日の安田に続き、今夜は私がイベントの詳細をご紹介させて頂きます。

      

では、行きます!!!!!

         

       

       

      

rroomm的ドレスシューズ!!!と言えばのブランド”QUILP”のデザイナー森下氏がrroommのパーティーの為に結成したと言っても過言でもないバンド。。。Instant Magnum Club Orchestraとして出て頂けます。初ギグで必見であります!!!

       

お次は公私共に非常にお世話になっているメーカー様の児玉氏がOsaka Romanceとしてバンドを披露!!また、ソロでDJもして頂けます!!パーティーの為にお忙しい中時間を割いて練習に励んで頂いているという事も伺っております!!個人的にスゴク楽しみで早く当日が来ないかとワクワクしています!!

     

そして、友情枠で特別に出て頂く、某メーカーの吉村氏がアコースティックギターを披露してくれます!!急なお誘いも快く承諾してくれました!!個人的には頻繁に飲みに行ったりする仲なので、一緒にパーティーを盛り上げてくれる事に感謝しています!!

    

    

そして、rroommスタッフも出演します。。。笑

      

安田は友人の細川氏とDJ HOSOHOSO&YASUYASUとして出演。私もDJ J Jpopで出演致します!!!

        

明日もシークレットゲストを紹介させて頂く予定なのですが、本当に豪華メンバーの中に私みたいな者が・・・と思います。しかし、出演させて頂くからには皆様に楽しんで頂けるように全力を尽くしますので、宜しくお願い致します!!!!笑

        

      

コメントをどうぞ

*は必須項目です。