Diary...

rroomm 5th anniversary party “count down③” Diary...

   

こんばんは南です。

     

    

CLUB NOON +CAFEにて開催致しますrroomm 5th anniversary party まで残すところあと4日となりました!!

   

東京からbeautiful people、PHINGERIN、ホームグラウンド大阪からはBRU NA BOINNE擁する旅姿七人社に、

QUILPが立ち上げたInstant Magnum Club Orchestra、関西ではお馴染みのアパレル人たちが集うOsaka Romance…

HOTなギグに間違いないと思います!!

    

さらにSPECIAL GUESTは・・・

  

   

今の東京コレクションを代表するデザイナーといっても過言ではないFACETASM 落合氏と下北沢伝説的レコード屋であるCITY COUNTRY CITYのFUZZ DADDY氏を迎えてDJパフォーマンスも飛び出します!!!

これは絶対必見ですね!!

   

そしてFOOD陣もこれまた素晴らしい人たちが囲ってくれております!!

   

  

rroomm OPEN当初からお付き合いさせて頂いております、香川のカットソーファクトリーブランド”CURLY”。

香川=うどん というイメージですがrroommではもはや香川=CURLY。それほどお馴染みで親交あるCURLYさんから、

香川県でうどんのサードウェーブ的カルチャーが起こっているとか。そのうどんサードカルチャーの最重要うどんや”純手打ち よしや”さんを引き連れて、

当日まさにシビレルうどんを提供して頂けます!!

  

さらに同い年とあって親交深い、ブランドRYUのデザイナー木村 竜也氏からもメチャメチャ旨いカレーブースを出してくれます。

実は、昨年木村氏はアマチュアカレー全国大会で優勝した実績を持つ正真正銘の実力派。

自身も何度か試食させてもらい、また木村氏と大阪の著名なカレー屋を一緒に廻ってあれやこれやとさらに叩き上げてきました(笑)

超絶品なカレー是非ご賞味ください!!

   

そして緊急参戦してくれるのは”八代目 蛸酢屋 典方”

こちらについてはタコスを提供してくれるとしか伝えてもらっていません。

ですが、僕にとってはとーーーっても縁の深い巨匠二人。

こんな方々にも手伝って頂けるなんて本当に感激です!!

ということで、当日タコスも必食です!!

   

ご多忙な方々がこの日の為に中崎町に集結してくれます!!

こんな機会ホントないんではないでしょうか!!!

  

またCLUB NOON+CAFEさんにも大感謝です。

僕は専門学生時代に毎週毎週CLUB DOWN(現 NOON)に行っておりました。

本当に学生時代の大きな思い出のある地で5周年のイベントが開催できる縁にすごく感激しています。

  

と当日になってみないとわかんないようなイベント内容ですが絶対楽しんでもらえるよう色々STAFFみんなで企画して頑張りました!

当日はお酒を飲みながら、音楽を聴きながら、うどん食べて、カレーを食べて、タコスを食べて楽しみましょう!!

是非おなかを空かせて御来場ください(笑)

          

コメントをどうぞ

*は必須項目です。