Diary...

rroomm 5th anniversary party “count down②” Diary...

        

こんばんはスタッフ安田です。

               

rroomm 5th anniversary party まであと2日、明後日です!

      

着々と準備が整って参りました。

本日はカクテルパーティやイベント時に振舞わせていただくシャンパンが到着。

酒屋さんでお務めのお客様N様にお忙しい中御協力して頂きました、本当に有難う御座います♪

        

           

今回のイベント、5周年を記念した別注モノなど様々なスペシャルアイテムを御用意。の中でもrroommでは今回初となるstyle photo card を作成致しました!!!

八月某所、市内のスタジオでカメラマンのロブワルバース様、ヘアメイクは公私共に親交のある堀江・中崎にて美容サロン”Cache”の松田様、そして各モデル様達の御協力あって長時間の撮影を決行。

本日そのstyle photo card が仕上がりました、部数限定ですがめっちゃイイ感じなので是非御覧頂きたいと思います。        

       

    

そして各メーカー様、ブランド様から5周年を記念して作って頂いたteeシャツや別注アイテムも盛り沢山、明日には到着予定です。

個人的にめちゃくちゃ気にいっている〇〇・・・(〇〇じゃ何も伝わりませんがテンション上がるやつ、まだ秘密です、これに関しては物販とかではないので見て楽しんで頂ければ嬉しいです笑)

         

聞くところバンドパフォーマンスで出演して下さるブランド様方は今イベントに向け練習されている様子、本番が凄い楽しみです★

       

     

さらにさらには関西が誇るファッションアイコン的な媒体” CAZICAZI “様のスナップ隊も当日緊急参戦!!!

是非スナップに興味のある方はお洒落して御入場下さい!!!

       

    

とだんだん日が近くなるにつれてパワーアップする「rroomm 5th anniversary party」笑

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪

コメントをどうぞ

*は必須項目です。