Diary...

rroomm 5th anniversary party “count down 0” Diary...

          

    

           

こんばんは。南です。

先日9月7日は本当に想い出深い最高の日となりました。

お昼のカクテルパーティーから、NOON+CAFEさんにてのイベントまで・・・。

本当に本当にビックリするほどたーーっくさんの方々が駆けつけてくれて素晴らしい日となりました。

   

改めて5年間支えてくださったたくさんのお客様、そしてブランド様、メーカー様、雑誌者さま、そしてショップ様に友人たちに心から感謝します。有難うございます。

   

rroommをSTARTした初心をまた省みることの出来た貴重な日でした。

また、STARTから5年。こんなにも仲間がいるんだと改めて感動しました。

これから更に6年、7年と進歩できるようSTAFF一同、日々精進したいと思いますので、宜しくお願いします。

    

イベントではbeautiful peopleのファレルはやっぱりカッコよかったり、Quilpのバンドはお洒落かつアツいギグだったり、

yardさまのOsaka Romanceはこれぞオッサンパンクスだったり(失礼 笑)、、、

カレーは100数十食早くも完売し、うどんもSOLD OUT!!タコスも大好評だったり!!

STAFFジュリアーノは号泣するわ、安田もクールぶるけどカナリテンパってたり、、、

植杉はベロベロに酔っ払うわの、某ショップスタッフの方と取引様たちも吐き潰れるわと、、、

ネタも盛りだくさんな最幸のイベントでした。

    

NOON200人入ったらパンパンやと言われてましたが、400人くらい駆けつけてくださっていたそうです。。。

エントランスに人が溢れて、NOONさんのバーカウンターお酒も空っぽに・・・笑

東京から来ていただいたイベント出演者様たちも東京でもこんなハッピーなイベントないよ!と絶賛頂きました。

僕達もエネルギッシュな空間に圧倒されてみんな我を忘れてパニックになっていました 笑

パニックかつお酒酔っ払って、イベントでろくにお礼も告げれておれず、この場で改めてお礼申し上げます。

    

素晴らしい空間を造ってくださった御来場頂きました方々、そしてイベント出演してご協力頂きました方々、

本当に有難うございました。

  

またVol.2が出来るよう頑張りたいと思います 笑

   

コメントをどうぞ

*は必須項目です。