Diary...

rroomm fall style… Diary...

こんばんは。藤原です。

      

      

5周年パーティーから一週間が過ぎ、日中も過ごしやすく、朝晩は少し肌寒い?と感じる気候になってきました。そこで、本日はスタッフ4人のスタイリングをご紹介させて頂きます!!!

       

     

それでは早速参りたいと思います。

    

        

        

■knit cap: Muhlbauer 

■outer:PHINGERIN

■inner:  BRU NA BOINNE

■pants:3,1 philip lim

■shoes:eytys

                 

         

    

          

              

■Muhlbauer ¥18,000+tax

オーストリアの帽子ブランド。チロル帽のイメージがありますが、ニットキャップも御座います。ウール特有のチクチク感は一切無く、滑らかな被り心地とスタイリングのポイントになるのでオススメです。個人的にはブランドロゴのピンが好きです。

            

      

        

                   

■phingerin ¥30,000+tax

先日ブログでご紹介させて頂きましたコーチジャケットです。個人的にはストリートの要素も入れながら色や柄モノで遊ぶのが好きです。 

          

                 

        

         

                

■BRU NA BOINNE ¥18,000+tax

アクリルウール素材のスウェットT、クレセントT。ウサギやカエルなど世界各国で語られる月の模様をチロリアンテープ風にアレンジしたストライプ柄。首リブ、裾にテンセル地を施したロンTで一枚で着ても良し、レイヤードを楽しんでも良しです!!      

               

               

        

      

■3.1 philip lim ¥40,000+tax

色が大変キレイなカラースラックス。ポリウレタンが入っているため、ストレッチが効いていてストレスが全くありません。カジュアルにもキレイめにも合わせて頂ける万能なパンツです。

       

        

       

          

           

■eytys ¥27,000+tax

こちらもブログで紹介させて頂きました。ハイカットは今季からの新型でボリューム、柄がツボで購入致しました。合わせにくいイメージがあるかもしれませんが、意外と合わせ易く、細身、太身限らずパンツの裾の収まりがかなり良いんです。是非、試して下さい。

      

            

それでは、次のスタイルも御覧下さいませ。

   

コメントをどうぞ

*は必須項目です。