Diary...

rroomm fall style… Diary...

こんにちは★

  

    

     

スタッフ植杉です。

最近どんどん涼しくなるので、毎日何着ようか、何買おうか、ウキウキ散財絶賛葛藤中です!

   

昨年に引き続きスウェットが充実している中、ちょっと新鮮なアイテムを使って秋色コーディネイトをしたいと思います♪

   

    

     

      

      

     

      

       

■tops:Julien David

■tippet:carven

■skirt:mame

■shoes:EYTYS

■bag:vintage chanel

■hat:BUR NA BOINNE

   

    

    

     

■Julien David ¥41800+TAX

     

   

rroommではメンズを先にお取り扱いしておりましたが、今シーズンからレディースもセレクトしています★

メンズとはまたちょっと違った印象のJulien David、今シーズンのこちらはレオパード柄に見えますが、実は『糸くず』柄なんです。

モヘアで分かりにくくなっていますが、それがまた◎

    

     

       

       

    

■mame  ¥35000+TAX

     

最近ブログでよく御紹介しています【mame】

今シーズン、スズランモチーフのものが印象的ですが、こういったシンプルなプリーツスカートも★

これは個人的にも購入し、かなりのヘビロテ具合です。

かなり合わせやすく、プリーツもしっかりしていて意外と気を遣わない1着です!

    

      

       

       

■carven ¥17000

    

メンズでセレクトしたものをちょっと拝借 笑

こんなのメンズもレディスもほぼ関係ありません!むしろメンズコレクションのものの方が首周りがジャストすぎず付けやすい気がします。

こちらも個人的に白を買いました♪

    

     

       

      

       

■EYTYS  ¥29000+TAX

   

二足目悩み中のエイティーズ。

一足目はキャンバスにしたんですが、あまりの履きやすさにスウェードバージョン気になってます。

本当にオススメのスニーカーです★

    

     

      

      

■BUR NA BOIINE   ¥30000+TAX

     

今年、気になるウールのハット。

こちらはラビットファーでさらに高級感と雰囲気のある1点。

サイズはワンサイズなので女性の方は前を折って、中折れハット風にすると丁度良いサイズに★

   

    

     

      

■vintage chanel  

     

久々に入荷したヴィンテージシャネルのマトラッセ達。

カジュアルな装いの時も、フォーマルな時も。

シャネルってやっぱり素敵ですね・・・。

    

     

     

     

    

・・・と植杉のオススメ秋コーデはこんな感じです。

モノトーンになりがちな秋冬なので、柄や少し色味をプラスすることを忘れないようにしたいですね!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。