Diary...

rroomm fall style… Diary...

   

こんにちは。南です。

今年は例年より早く秋がやってきてはいませんか??

特に朝晩は涼しくて、年中長袖派の自分も全く違和感なく”いつもの”長袖シャツが着れています。

さてfall styleということで、あえてこの時期にオススメしたい半袖シャツが入荷してきましたのでそちらをメインにスタイリングしてみました。

   

   

    

■HAT:Julien David

■SHIRTS:PHINGERIN

■KNIT:mame

■PANTS:PHINGERIN

■SHOES:Julien David

■BAG:CURLY

■SUNGLASS:KAREN WALKER

■GLASSHOLDER:27/9

           

           

    

■Julien David  ¥19800+tax

Julien Davidレディースコレクションでも一際目に焼きつくモヘア混のふわっとしたオリジナルファブリック。

それをココらしいストリートテイストをミックスしつつアートピースなハット?キャップ??に昇華した帽子です。

入荷時はどういう帽子?と戸惑いながらも妙に気になってきまして、最終カナリ洒落た帽子であると判明。

エッジの効いた玄人感ある帽子ですが被りこなしたくなる逸品です。是非チャレンジしてみて欲しい帽子です。

       

        

   

■PHINGERIN  ¥30000+tax

ドロップショルダー型のオープンカラーショートスリーブシャツ。

と聞くといかにも夏にマストなアイテムですが、あえてのウール素材で提案しています。

大人っぽさあるグレンチェックでクラシカルだけど、オープンカラーならではの悪っぽさが加味されています。

半袖シャツとはいえ、ウールなのでニットやパーカーなんかとベストっぽくレイヤードするのがオススメです。

   

   

   

■mame  ¥30000+tax

レディースのBLOGでも御紹介させて頂いております、rroommでもイチオシブランドmame。

微妙なコントラストを変えた編地やテクニックが効いたニットはベーシックながら面白い作りです。

メンズのデザインこそないのですが、ユニセックスで着れるデザインがありセレクトしています。

マメンズ徐々に拡散中。是非お試し頂きたいニットです。

    

    

    

■PHINGERIN  ¥35000+tax

先程の半袖シャツと同素材のウールグレンチェックパンツ。  

ツータックでテーパードの効いたシルエットはデザイナー曰く、学ランのボンタンをイメージしたパンツだそう。

一見分りにくいですが、左右違う大きさのグレンチェックを使用し非対称にしています。

クラシックだけどちょっとワルなセットアップ、オススメです。

   

    

   

■Julien David  ¥32000+tax

いわずもがなの名作スニーカーです。

どんなボトムにも負けないボリュームがとにかく魅力的です。

植杉、藤原とEytysオシでしたが、こちらも負けていません(笑)

     

    

    

■CURLY  ¥27500+tax

CURLYのSPECスウェット素材をボンディングした本格的リュックです。

程よいボリュームで使い勝手もよく匿名的なデザインも魅力的です。

    

    

    

■27/9  ¥8500+tax

アンティークビーズ、ヴィンテージブラスなど希少なパーツをあしらったグラスホルダー。

長さも調節できるのもポイントです。

    

  

秋はこれからですね。

入荷もたくさんしております!!

御来店お待ちしております。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。