Diary...

rroomm fall style… Diary...

こんにちは★

皆さん、もう秋衣替えはお済みですか??

   

私はまだ、クローゼットに夏物がいっぱい掛かっています・・・。

そろそろ直さなくては・・・と思いながら秋冬の洋服達とギュンギュン詰めになっているクローゼットを見てはげんなりしています。笑

   

    

   

・・・ということで植杉的、秋スタイルはコチラ★

   

    

     

     

■tops:charles anastase ¥39000+TAX

■collar:CARVEN ¥22000+TAX

■skirt:mame ¥38000+TAX

■bag:niels peeraer ¥84000+TAX

■shoes:3.1 phillip lim  ¥68000+TAX

   

        

    

   

秋ですが、白いスカートを使って爽やかにしてみました★

    

     

       

大好評のmame★特にこのダメージにレースという甘辛なアイテムが大人気

スカート丈も今年っぽくタイトで膝下というトレンドもしっかり抑えた一着です◎

   

 

     

トップのスウェットはシャルルアナスタス。

袖にフェイクファーがあしらわれていて、カジュアルなアイテムが女っぽくなりました★

オートミールも優しい色味でまたネイビーとは全然雰囲気が違います。

    

    

    

     

   

    

      

    

インに合わせているのはシャツ・・・ではなく付け襟★

前回のfall styleでも御紹介しましたが、かなりの使い勝手の良さにこちらのお色もリピートする予定です!

   

   

    

     

     

   

バッグはニールスペラール★

定番のモデルも入荷していますが、コーディネイトで使ったのは新型モデル。

縦長な形がすっごくいいですね◎

   

   

    

     

      

     

      

     

       

お靴はこちら★

高級感あって可愛いphillip lim のムートンレザーシューズ

コーディネートも合わせやすく超愛用していますこの形!

お値段も以外にお安いです♪♪

   

   

   

    

    

・・・とこんな感じで秋スタイルまとめてみました!

   

次はスタッフ南がfall styleを提案させていただきます♪ 

コメントをどうぞ

*は必須項目です。