Diary...

rroomm fall style… Diary...

   

こんばんは。南です。

久しぶりに芝居を見てきました。

“大人の新感線”ラストフラワー!!

    

キャストも凄く豪華で、正に大人の俳優たちが本気の馬鹿さを演じていて本当に魅力的な舞台でした。

改めて、生っていいなと感じました。

     

そんな生っぽい大人に提案したいスタイルを御紹介したいと思います。

・・・とは大袈裟ですが(笑)

rroomm  fall style vol.8です、どうぞっ!! 

              

                     

           

■COAT:beautiful poeple

■SHIRTS:Julien David

■PANTS:mina perhonen

■SOCKS:BRU NA BOINNE

■SHOES:Hender Scheme

      

   

■beautiful people “c.windowpen coating slicker COAT” ¥62000+tax

   

先日BLOGでも御紹介しましたが、早くも好評なコートです。インポート育ちなアラサー世代にはなんとも懐かしくも新しい雰囲気のコート。

オイルドのような質感だけど、そう似せてるだけであったりクラシックなウィンドぺーンチェックだったり、なんとも定番をオマージュしながら新しい雰囲気を持たせています。ココのブランドらしいコートかと。生地もシャツのように軽くって、もう間もなく着れそうです。春秋向きなので一着持ってるホント便利かと。

     

    

■Julien David “Oxford cotton Shirts” ¥27000+tax

   

最近オックスフォードシャツが気分ということで、他ブランドからもピックアップしています。

中でも、ジュリアンのオックスシャツは光沢感がキレイでガシっとした独特な風合いが好みです。

B.Dにオックスと定番的トラッドアイテムですが、そう感じさせないところが好いんです。

     

    

■mina perhonen “land pazzle pants” ¥38000+tax

   

昨年も大好評だったミナのランドパズル。

今回は裏地付きになってすこしグレードアップしました。

タックのテーパードは大きくなった体型には有り難い形です(笑)

ヘビーコーデュロイパンツってのもガシっと重厚感を与えてくれるので秋のスタイルにはもってこいです。

    

     

■BRU NA BOINNE “HEAVY SOCKS” ¥2300+tax

   

はいたら病みつき・・・ないい肉厚で丈夫なソックスです。

編み目もハッキリと出るので、スニーカーやワークブーツなんかとも相性◎。

今期とにかく一番はいてるオススメソックスです。

服の色目と何か合わせるってのが多いので、そういった小物で遊ぶってスタイルでも使えると思います。

     

    

■Hender Scheme “neo monk suede” ¥46000+tax

   

このデザインの遊びゴコロが個人的には好みです。

スエードなので色目もキレイだし、黒のアジャスターがプラチックなのに〆てくれる。

世間は空前のスニーカーブームに沸いていますが、こういったグッドデザインは飽きないし新鮮ですね。

    

   

と、以上フォールスタイルご紹介させて頂きました。

まだまだBLOGやダイアリーでもご紹介できておりません・・・

秋物もたっぷり揃っておりますので是非御来店お待ちしております。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。