Diary...

rroomm fall style… Diary...

こんばんは。藤原です。

        

      

9月も本日で終わりですね。明日から10月で今年も残り3ヶ月。年々時間が経つスピードが早く感じます。今年も残り3ヶ月更に時間が早く感じるように仕事も遊びもギアを入れなおして走りきろうと思います!!笑

         

       

それでは、スタイリングに参ります。

        

       

          

■cap:JULIEN DAVID

■cardigan:frank leder

■innner:phingerin

■pants:peter jensen

■shoes:Hender Scheme

         

        

       

           

          

        

■JULIEN DAVID rroomm別注 b.b cap ¥16,000+tax

          

ブログでも紹介させて頂きましたrroomm別注のb.b cap。スタイリング自体ウールやコーデュロイと重たいスタイリングだったので、全体的に軽さを出すために。スウェット地の軽さとスナップバックの赤がポイントになってすごくスタイリングが組みやすいです!!

                  

         

             

             

          

        

■frank leder black blue wool/wool jersey combi cardigan ¥39,000+tax

               

定評のあるフランクリーダーの今期のカーディガンはウールジャージーとしっかり織られたウール地の切り替えされたタイプ。サイズ感も少しコンパクトにされており、少し大きいと感じられていた方もベストなサイズ感を選んで頂けると思います。シャツにカーディガンもカッコいいですが、少し変り種のアイテムともカッコいいですよ!!

        

         

               

           

          

     

      

       

■phingerin TURTLE NECK SWEAT ¥21,000+tax

            

今期大好評頂いているphinerin。その中でも入荷前からお問い合わせが多かったタートルネックのスウェット。タートルが苦手な方でも着易いシルエットに個人的には色が好きです。ありそうで無いアイスとブラックグレーの色目はコーディネートも組みやすく、また新鮮な気分で楽しんで頂けると思います

           

        

           

             

                  

      

       

■peter jensen corduroy trousers ¥39,000+tax

      

コーデュロイパンツはすごい好きで特に最近気になっている黄色。パンツだとキツイかな?と思いましたが、発色も抑えられていますし、意外に履きやすいです。シルエットも細身で土臭さも感じず、いろんなスタイリングが楽しめそうです★

         

         

           

          

          

      

       

■Hender Scheme piaget ¥44,000+tax

       

今期新作のHender Schemeが作るドレスシューズ。キレイになめされたツヤのある革は非常に上品で見惚れる程です。それでありながらスニーカーみたいな雰囲気もあり、どのスタイル、シーンにも活躍できる万能シューズ。エイジングも期待できる一足です。

      

     

            

持っていないアイテムを一つ加えるだけでガラリと雰囲気が変わります。今まで持っていなかったアイテムで秋冬のスタイリングを楽しみましょう!!!

      

        

コメントをどうぞ

*は必須項目です。