Diary...

★christmas gift ”Hender Scheme wallet”★ Diary...

     

こんばんはースタッフ安田です♪         

 

本日も足下の悪い中たくさんの御来店有難う御座いました~♪        

第1弾の”GEIER GROVE” !早速反響頂いて嬉しいです!

    

この企画はイヴまでの連続企画、まだまだオススメしたいモノも沢山御座います!

是非最後まで見て頂きたいです♪

   

    

さてさて第2弾は”Hender Scheme”から!

女性の方へのプレゼントにも勿論、男性へのプレゼントにもめっちゃ良いのではないでしょうか・・・        

★christmas gift ”Hender Scheme wallet”★

                  

           

129

      

              

 132

      

       

カラーバリエーション豊富なHender Schemeのお財布。

小さいし可愛いですが優れているのはなんといっても機能面!

          

お財布って人によりますが大きいのお財布は苦手という方もいらっしゃいますよね、男性は特に。

このお財布は超コンパクト!邪魔くさくないですし、パンツのシルエットがお財布を入れる事で変わってしまうといった事も軽減です。          

 

 

今回入荷してきたyellow と red は恐らくrroommだけ、2014 S/S にて展開されていたこのカラーですがあまりに人気だったため即完売!ワールドカップでしたしこのカラー展開はサッカーファンの方にはドツボだったのかも・・・(笑)

という事で待望の再入荷です☆        

111

            

          

112          

          

 

         

104

 

■price : ¥14000+tax         

コンパクトで使いやすい、ですがお財布選びの重要点はやはりいかに使い易いか!

     

ですがさすがはHender Scheme!!!

中のデザインもしっかりと・・・小銭入れ、お札入れ、カード、クレジットや身分証明書など入れれるという・・・

  

そして楽しんで頂いたいのはレザー本来の経年変化!

長く使って味をだしていきたいアイテムです。

           

099

         

そして新色に加わったブライドルレザーで使用した男くささのあるnatural と black。

         

124

   

        

118

        

             

122

         

        

113           

         

 

            

117

         

■price : ¥15000+tax

    

機能面も納得のいくもの、経年変化も楽しめるとあっては男は好きですよね~これ。

      

計算されたコンパクトさ故、ジャケットのポケットなどにも収納可能!!

ベタな言い方ですがありそうでないんですこの形。

       

            

139

     

        

133

    

        

137

           

           

140

            

        

136

        

yellow と red はいざっという時こんな使い方も・・・(笑)

ネタとして胸ポケットに納めておくのもおもしろいかも・・・

            

是非ギフトにどうぞ♪

コメントは受け付けていません。