Diary...

★christmas gift ”mina perhonen bag”★ Diary...

こんばんは。藤原です。

         

           

昨日、ブログアップ致しましたFANTASTIC MAN TOKYO。本日ブログを見てたくさんの方にご来店して頂いたみたいで、皆様のお役に立てて非常に嬉しく思います。でも、rroommにはまだまだたくさんプレゼントアイテムが御座いますので、まだ決まっていない方ご安心下さいませ。

         

        

それでは、今夜も参りたいと思います。     

           

         

047       

 

         

      

        

今夜はオリジナルテキスタイルが特徴的なmina perhonenからバッグをご紹介致します。  

           

            

051

          

          

            

019

           

            

023                       

                       

          

020

                 

         

022            

              

land pazzle shoulder bag ¥20000+tax   gray,green

                    

           

ジャガードコーデュロイで表現された柄をパズルの様にコラージュして、空から見下ろす景色のように組み合わせたイメージ。山脈やその間を流れる川、大地が生み出した凸凹を感じられるテキスタイル。昨年からリリースされた柄は今年も大変好評で今年のカラーはrroommはgray,greenをセレクト。どちらも深く奥行きのある色目でどこかぬくもりを感じるland pazzle。こちらは男性女性問わず使って頂けますので、こちらは男性、女性どちらも要注目アイテムです。容量も大きく、中にはポケットも付いており機能的です。また、ジップのモチーフ、ちょうちょの刺繍などディティールも細かく、このショルダーは使い易いので、貰う方はすごく喜んで頂けると思いますよ。     

        

                  

037     

                   

         

033 

           

 

         

026

          

                     

027

              

  

tambourine shoulder bag ¥25000+tax navy,beige

          

         

小さなドットが集まって輪になっている定番の柄、tambourine。今季はbarkyという独特な光沢感のあるモール生地の上からタンバリン柄をのせたかなり贅沢なテキスタイルとなっております。こちらも先程のショルダーバッグと形は一緒ですが、生地と柄が違うだけで雰囲気がかなり変わりますね。

         

         

          

018

                   

                     

028   

                   

029   

                 

 

 

usa bag ¥18000+tax navy,beige

        

         

こちらは定番のusa bag。毎シーズン生地が変わるため、どのような生地でリリースするのか楽しみな方もいるのではないでしょうか。今季は先程のタンバリンショルダーバッグでも使われていたbarkyの生地を使用。非常に上品な雰囲気でいろんなコーディネートにも合わせ易そうですね。          

 

         

 

 

           

           

007

                  

                      

005              

                    

           

010

                        

          

031         

          

   

        

011           

         

   

coupe bag tambaourine/hana yuki ¥15000+tax

       

      

今季からの新作バッグ。定番のタンバリン柄とベルベッドジャガードで表現したミナペルホネンが作ったヒョウ柄”hana yuki”。貴重品などを分けて持つのにぴったりで女性が持っているだけで可愛く思えます。ゴールドのチョウもポイントで可愛いですね。

             

         

         

030  

                  

          

043            

           

 

      

mini bag tambourine ¥4000+tax

         

     

ブランドを代表するバッグの一つミニバッグ。トートバッグなどの持ち手にくくりつけても可愛いですし、バッグ2個持ちでもいいかもしれないですね。

        

          

        

ミナのバッグは独特なテキスタイルで存在感もあり、可愛さも兼ね備えた他にはない雰囲気のバッグです。相手が喜ぶモノを渡すのが一番かもしれませんが、自分が持って欲しいという思いでプレゼントを選ぶとまた違う視点でプレゼントを選べるかもしれませんね。

      

           

男性も女性もmina perhonenのバッグをクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

        

 

          

 

            

           

 

         

       

 

コメントは受け付けていません。