Diary...

chrismas gift ” Jewelry “★ Diary...

こんにちは★

 

毎年好評のクリスマスギフトブログ、第6弾になりました★

第6弾はスタッフ植杉的、【ジュエリーのススメ】でオススメしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

        

        

082

     

       

 

     

    

以前にもご紹介したことのある、アトリエモンやトライフルズの中から、プレゼントするならコレじゃない?!

といモノを厳選してみました★

 

    

ブログを見て下さっている男性陣のお役に立てたらな、と思います。

               

                 

                 

                    

           

         

まずは、

            

             

                

004                 

               

            

              

             

今回初めてブログでご紹介するリングです。

大人気のインドジュエリーブランド【アトリエモン】

このリングは、何度もデザイナーさんの元へ行きオーダーしていた甲斐もあって、デザイナーのモニカさん自身から提案してくださった完全フルオーダーのリングです。

土台は925SVにゴールドコーティングしています。

    

右がタンザナイト、左がピンクサファイアです。

■タンザナイト ¥15000+TAX

■ピンクサファイア ¥13000+TAX

 

タンザナイトの名前は有名なアメリカの宝石商、ティファニーによってつけられたコマーシャルネームで、1980年代にはアメリカを中心として人気を呼んだそうです。

現在まで、世界中でこのメレラニ鉱山以外では発見されていない、非常に神秘的で希少な石なのです。

しかも12月の誕生石なので、バースデープレゼントにもいいですね!

         

    

ピンクサファイアは感情表現豊かな愛すべきシスター(修道女)のような石だそうです 笑

守りたいものが出来た時、それが人であろうと場所であろうと全力で守護パワーを発揮するのを助けてくれる石といわれていますので、心配性の彼氏さんや旦那さまはこのピンクサファイアを守護神として、彼女や奥様にプレゼントしてはどうでしょうか??笑

これで夜道も安心です?!

             

              

               

                 

            

009

            

            

      

そして以前にもご紹介しました、アトリエモンの1粒のレインボームーンストーン★

■¥6000+TAX

店頭でも大人気で残り少なくなっています!

 

個人的に大好きな石で6月の誕生石でもあります。

角度によって虹色に輝くレインボームーンストーンは奇跡を呼ぶ石と言われていて、有名なパワーストーンでもあります。

お仕事頑張っている女性の方に『奇跡を起こしてなっ』とキメ台詞付きでプレゼントして欲しいですね。笑

           

        

             

        

015             

           

            

      

そして彼女の事に無頓着なあなたにオススメがこちら。

よく『彼女のクリスマスプレゼント選んでください』と相談されますが、一番困るのが

『何がスキかいまいち分んないんですよ~』と言い出す男性!

 

割といます。笑

    

     

会ったことも見たこともない彼女さんのプレゼント選びは本当に大変です。笑

    

      

      

このリングはペタンコな天然パール。

■¥6000+TAX

店頭でも一番ジャンルレスに人気で、カジュアルからフォーマルなコーディネイト、年齢も問わず身に付けて下さいます。

しかも、サイズはフリー。

失敗のないリングです★(あ、これ私持ってる~のパターンの失敗はすみません 笑)

            

             

               

             

              

021

               

 

           

           

パールといえば、こちらもオススメ★

トライフルズの1粒パールのネックレス。

■¥14000+TAX

とっても華奢でシンプルなチェーンが女性ウケ間違いなし。

個人的にも愛用中で、よく他のネックレスと重ねて付けたりしています。

18Kなので金属アレルギーの女性にも安心してお贈りできますね★

              

             

              

            

                

005

            

             

           

そして、華奢なアクセサリー好きな女性にはこちらもオススメです。

 

ライラジュエリーのダイヤリング。

       

初めてのプレゼントは??

の問いに対してかなり模範解答的なリングです。

         

シンプルでずっと身に付けられますし、もともと付けているアクセサリーとも合わせ易いかと。

    

素材も18Kにダイヤと高級感もあり、女性が喜ぶこと間違いないリングです★

■1粒   ¥21000+TAX            

■5粒   ¥39000+TAX

               

                 

                  

019

                 

                    

               

                   

リングばかりオススメしていますので、そろそろお耳事情にも。

アトリエモンのピアスの中から特にプレゼントでオススメしているのがコチラです。

 

         

ボリュームはありますが、土台が真鍮にゴールドコーティングなので、耳に負担がなくていいんです!(重いとピアスの穴が延びちゃうあるある。)

        

     

右のパールは結婚式にも使えますし、カジュアルなボーダーカットソーやメンズライクなフィッシャーマンニットに合わせても可愛いですよね。

 

左はアメジストに奇跡を起こす石レインボームーンストーンです。笑

デザインも大好きなんですが、やっぱり好きな男性からパワーストーン貰いたいです。

お守り的な感じがいいですよね!

            

■パール(右) ¥7000+TAX  

■アメジスト、レインボームーンストーン(左)  ¥8000+TAX                      

               

                  

                

025

             

              

            

                

      

ロングネックレスも捨て難いコチラは安定のアトリエモンです。

■¥13000+TAX

そのまま首にかけてロングでも、二重にしても。

オシャレ好きな女性にプレゼントして欲しいです。

      

今の時期はネイビーやブラックのタートルニットに合わせるとすっごく素敵です★

白も可愛いかも・・・

           

           

            

・・・・と妄想モードに入る前に、コチラのネックレスも。

           

                

             

             

027

            

             

深い紫がシックなアメジストのネックレスです。

■¥9000+TAX

アメジストは

○調和
○癒しと安らぎ
○内観の促進
○精神の安定
○問題解決を助ける
○知性と洞察力を高める
○家庭円満

などのヒーリング効果があり、年末でバタバタイライラしちゃってる彼女にプレゼントして仲良く円満になりましょう♪

             

              

               

                

022

             

               

             

           

そして最後のトリは、やっぱりジェムパレス。

本当にスペシャルなジュエリーです。

 

今年じゃなくても、来年、再来年、いつか大切な女性にプレゼントしてあげてくださいね。

          

             

 

              

             

 

コメントは受け付けていません。