Diary...

★chrismas gift ” Hender Scheme“★ Diary...

 こんばんは!!藤原です。

 

         

    

明日かなり寒いんだとか。。。皆様気をつけて下さいませ。いつかのブログで全然元気です!!と伝えましたが、その後急変で風邪引きました。笑 今はもう元気なので、皆様にはしんどい思いをして欲しくない!!という気持ちで御座います。

         

        

それでは、本日も張り切ってギフトアイテムのご紹介です!!!本日は可愛く、コスパも効いたHender Schemeから小物をピックアップ!! 

           

         

Hender Schemeの小物はオシャレでいてリーズナブル。革小物だけによりお得感が感じられます。なので、ちょっと何か足してプレゼントしたいな~と思っている方やまだ決まっていない方はHender Schemeの小物セットでもかなり喜んでいただける思いますよ☆

 

          

027

 

                 

 

     

それでは、最近届いた新作も御座いますので、御覧下さいませ!!

         

          

012

            

■home ¥6000+tax

手縫いで組み立てた貯金箱です。ユーモアたっぷりな一品。

       

■not lunch box ¥3700+tax

ノットですよ!!笑 アクセサリーや小物入れにいかがでしょうか。

          

   

                 

          

 014

            

              

015

                      

■cinderella ¥18000+tax

パンプス型のペンケース。是非、デスク周りをオシャレにしたい方に!!小物入れとしてもいいのではないでしょうか。

         

 

              

016

           

            

017

                   

■charles chaplin ¥19000+tax

バックから靴が出てきて、靴からペンが出てきて、、、、想像しただけでウケますね♪笑

       

        

                

          

018

              

■pen ¥1800+tax

カラフルなカラー展開でペンケースの中を彩ります。

     

■memo book ¥1800+tax

こちらも表紙に革を使用。大事なメモを取る時にどうぞ。一生モノに。

        

 

              

             

020

         

           

021

           

■kilt for key ¥3800+tax

バッグやベルトループに付けてアクセサリーとして使ってもいいですね。

        

       

           

022

          

■one piece card case ¥8000+tax

質の良いインポートの革を使用。使い込むと艶が出ていい雰囲気に。大容量のオシャレカードケース。

          

               

            

023

               

             

024

         

■pocket S ¥5000+tax

■pocket L ¥7500+tax

オイルの入ったしっとりとした牛革のベロアを使用。非常に手触りが滑らかです。大きいサイズはちょっとしたお出掛けに、小さいサイズは小銭入れなんかにどうぞ。

         

         

              

          

025       

              

■pen case ¥4800+tax

ヌメ革で作ったpen case。タッセルが目を引くアイテム。エイジングも楽しめる他にはないペンケースですね。

        

    

             

026

                    

■glass wall holder 3p ¥4800+tax

■glass wall holder 6p ¥6800+tax

壁にかけれるグラスホルダー。眼鏡をたくさんお持ちの方は保管場所に困らず、オシャレな部屋を演出できますよ。

         

 

            

           

028

               

■envelope L ¥4000+tax

■envelope XS ¥2600+tax

床材で作ったA4ファイルとカードケース。この遊びの効いたカラーリングも良いですし、Lサイズは大事な書類や資料を保存しておいて、XSサイズはカードケースでご使用いただけます。

       

 

■book cover ¥3800+tax

良いブックカバーをお探しの方に。レザーなのですごく品があります。

         

 

     

            

029

         

■desk mat ¥8000+tax

■mouse pad ¥3500+tax

靴底で使う成牛を使用しており、使い込むと摩擦でつやつやになります。デスクワークが楽しくなるアイテム達ですね。

        

        

           

031

          

           

032

    

       

              

030

                           

■glass neck holder ¥3000+tax

皮ひもで作った眼鏡ホルダー。スタイリングの変化が付くアイテムでもあります。また、長さも調節出来ます。

           

          

   

           

033

          

          

036

          

           

037

             

■zip file ¥9500+tax torico/white

こちらがクリスマスプレゼントオススメアイテム。クラッチバッグとして使用して頂けますし、カバンの中に入れたりと万能ファイル。ヌメ革特有のエイジングも楽しめます。男性女性どちらが使っても良い雰囲気が出ます。

 

             

       

               

013

 

■cream for shoe ¥2400+tax

最後はエンダースキーマーの職人さんも使われているデリケートクリーム。ヌメ革アイテムのお手入れにどうぞ。今までのアイテムにこちらをセットでプレゼントすれば、もらう方も安心ですよ。笑     

        

       

エンダーの小物で彼氏、彼女、好きな人、お友達、家族といろんな方の身の回りをオシャレなライフスタイルを演出してみてはいかがでしょうか。

       

       

是非、お試し下さいませ。

 

         

 

コメントは受け付けていません。