Diary...

★chrismas gift ” HAT“★ Diary...

こんばんは。藤原です。

 

      

        

本日、ブログをご覧になられた方がたくさん来て下さいました。皆様の助けになっていると思うとすごく嬉しいです。クリスマスまでカウントダウン入りました。まだまだ、相手方に喜んで頂けるアイテム御座いますので、今夜も張り切ってご紹介したいと思います!!

       

         

 

 

         

        

本日は意外?にもらうと嬉しいのではないかというアイテムのご紹介です。プレゼントってなるとアクセサリーなどで頭がパンパンになりますが、相手が喜ぶもの!って考えると幅広くなります。そこで、今までも小物中心でしたが、rroomm,nnookkに置いてあるハットをご紹介致します!!

         

           

         

それでは、まずnnookkに置いてあるハットから☆ 

           

         

051

          

          

052

           

          

047

         

        

048

           

■BRU NA BOINNE 別注スナフ ¥30000+tax

BRU NA BOINNEのスナフハットにカラーとツバを1,5cm長くしたものを別注致しました。NAVYでの別注ですが、デッドストックのラビットファーにより、各色合いが異なりアソート感もあります。また、ツバを長くしたことにより、少しクラシックで上品な雰囲気に仕上がっていますので、パーティーシーンでオシャレをしてみてはいかがでしょうか。また、形も中折れハットみたいにしたり、ツバを曲げたりと、形も変えれるマルチなハットです。

        

 

              

046

            

         

044

             

           

045

           

■PHINGERIN 別注ストライプウールハット ¥12000+tax

こちらは以前ブログでご紹介致しました。ウールのスーツ地を贅沢にもハットに。カジュアルな形ですが、どこか品がある雰囲気に。どんなコーディネートにもハマるアイテムです。

        

          

                        

続いてはrroommから!!

    

 

        

            

057

             

           

053

          

           

054

                   

           

055

                         

       

          

056

          

            

058

             

■Hender  Scheme rain hat ¥14000+tax

ピッグレザーのスエードを贅沢にも使用したレザーハット。形も独特で後のツバがやや垂直気味になっており、普通に被ってもおもしろいですし、折り曲げて後被りでもいい表情のハットに。また、防水加工も施してあるため、水にも強く、汚れにくいという機能面も◎。冬はもちろんですが、個人的には春先や夏前にも被って素材のコントラストを楽しみたいですね。

          

   

            

063

         

            

064

             

           

061

                 

           

062

                 

           

 

059

                     

             

060 

              

■RYU 別注グラデーションクラッシャーハット ¥11000+tax

こちらも先日ブログで紹介して、好評頂いておりますRYU別注クラッシャーハットです。スエット地ならではの柔らかい素材感を黒ベースのグラデーションを表現する事で少しモードな雰囲気にツバも折り曲げることが出来るため、形も気分によって変えても良し。また、通年被って頂けるのも。プレゼントで貰う側もあげる側も安心ポイントですね。

 

         

          

いかがでしたでしょうか。

        

意外や意外にハットのプレゼントもありですよ♪僕自身帽子が好きなので、こうゆうものをもらうとテンションがあがります。今日ご紹介したハットは女性も被れるモノばかりなので、お互いに好きなものを交換ってのもアリ?ですかね?笑

         

            

来週はクリスマス。。。ハットを被って、クリスマスを過ごすのではないでしょうか。

     

      

是非、お試し下さいませ。

          

 

 

           

         

 

コメントは受け付けていません。