Diary...

rroomm style by Fujiwara Diary...

こんばんは。藤原です。

     

      

寒さが戻って参りました。気温の変化が激しいと風邪を引きやすいですよね。僕はいつも気温の変化にやられます。手洗いうがいをキッチリして予防していきます。

     

        

そんな気温の変化や天候に関係なく押し寄せてくるのが、服欲。笑

       

今日はどんな服を着ようか、何を合わせようか、何を買おうかと考える毎日。僕はジャケットやカバーオール、カーディガンなど羽織りモノが好きで良く着ていますが、ふと気が付いた時ローゲージのニットがない事に気付きました。そこで、コーディネートに新鮮さを加えるためにcrepsculeのwafflr knitを購入致しました。お客様が着ているのを見ているとどんどん欲しくなって着て、、、今日着ています。笑

 

      

     

本日は朝からウキウキ気分のスタイリングをご紹介致します!!

         

           

001

                        

                 

020   

 

     

■knit:crepscule ¥22000+tax

■shoes:Eytys ¥27000+tax

■bag:curly ¥27500+tax

■stole:Falielo Salti ¥39000+tax

■accesary:BRU NA BOINNE  ジェニー ¥21000+tax

■accesary:BRU NA BOINNE べラスタイ ¥4000+tax

■accesary:BRU NA BOINNE ガリトラップバングル ¥26000+tax

      

          

このニットの雰囲気を活かすためにシンプルにデニムと合わせてみました。どんなパンツがいいかな~と細身のスラックス、レザーパンツなどいろいろ考えたのですが、ゆるい雰囲気で着たかったので、ビンテージのデニムを選びました。最近はジャケットが多かったのと、寒さで正直肩凝っていましたが、このスタイルはかなりラクチンでノンストレス。あとはポイントとしてはバッグ、ストールと落ち着いたカラーでまとめ、遊びゴコロがあるBRU NA BOINNEの新作小物でスタイリングに変化をつけました。

    

   

今回はシンプルにスタイリングしましたが、スタッフ安田とは中にパーカーとか着ても良さそうですね~とおもしろい着方ができそうなので楽しみです。あとは春先にこのボリューム感のあるニットとショーツを合わしたりしてもおもしろいかなーと個人的に思っています。まだまだ、活躍が期待できるcrepsculeのwaffle knitオススメですよ~♪

      

            

それでは。

 

                

 

 

コメントは受け付けていません。