Diary...

rroomm style by Fujiwara Diary...

こんばんは。藤原です。

         

          

rroomm看板犬のパンチ。普段はオーナー宅に帰宅しますが、オーナー只今絶賛海外出張中。という事でパンチを安田宅、藤原宅で預かっているわけです。そして、僕の家に来た時の話なのですが、いつも本当に良い子で可愛いな~と感心していましたが、、、お泊り一日目におしっこされました。笑 なぜ。。。

       

                        

         

001         

 

       

          

さぁ!!気分を切り替えてスタイリングをご紹介致します!!

        

       

      

015

              

         

■hat:julien david ¥25500+tax

■jaket:julien david ¥104700+tax

■shirt:BRU NA BOINNE ¥21000+tax

■pants:bukht ¥16000+tax

■shoes:spectusshoe ¥37000+tax

 

         

          

julien davidのシアサッカー地にサーフボード柄を刺繍したファブリックのアイテムを軸にスタイリングを組みました。色合いも春をイメージしたカラーリングにしました。トップスはオックス地のシャツ、ジャケットでキレイめを意識し、ハット、パンツでストリートっぽく、足元はホワイトで統一しスポーティーかつ柔らかい雰囲気に。

        

        

003

              

          
004             

        

 

        

002

                    

         

  

まだまだ寒い日は続くと思うのですが、やはり新しいものをみてしまうと欲しくなってしまいますね。個人的にはゆったりしたパンツを中心にコーディネートを組むのが今の気分なので、ゆったりした太いパンツに合うトップスを常に考えています。トップスをジャケットでカッチリさせるのか、前回スタイリングで着ていたcrepsculeみたいなゆるいニットをあわせるのか、靴は革靴?スニーカー?と今はそれを考えるのがすごく楽しいです。笑 これから入荷してくるアイテムも頭にいれながら、この春夏にどのような洋服を着るのか、是非、お話しましょう☆相談承っております。笑 

         

         

          

それでは。

     

 

コメントは受け付けていません。