Diary...

rroomm style by Matsuura Diary...

こんにちは。

スタッフ松浦です。
 

ご好評いただいております、Ladies accesory Fair。

連日見に来て下さる方が多くてとっても嬉しいです。

ありがとうございます!!
 

ついつい接客をしているうちにテンションがあがってしまう私。。

ずっと見ているはずなのに、あれもこれも可愛いな~なんて。笑

みなさん一緒に悩みましょう!!笑

 

そんな今日はオススメのStylingを御紹介。
 

今シーズンものすごく気に入っているのが、Julien Davidのチュール素材のスカートです。

いろんな素材との相性もとてもとても良いのです。

今回はコンパクトなコットンニットを合わせました。

 

この寒い時期でもコートの下に忍ばせたり、

ショート丈のアウターを着て見せびらかしたくなります。笑

 

003

 

 ■KNIT:Beautiful People ¥27000+TAX

■SKIRT(BLK):Julien David ¥41200+TAX

■SKIRT(チュール):Julien David ¥28800+TAX

 

 もちろん、新作アクセサリーも!!!

 

 008

 

■NECKLACE:VINTAGE ¥15000+TAX

■PIERCE:petite robe noire ¥14000+TAX

 ■BANGLE:petite robe noire ¥18000+TAX

 

同じパールでも素材感が違うと合わせてつけてもうるさくないですよね。

イヤリングのアクリル樹脂の素材が見た目の軽さを与えてくれます。
 

イヤリング、ネックレス、ブレスレット、バングル、、

この春は、ボリュームのあるアクセサリーを重ね付けしたい気分です!

 

ぜひいろいろなアイテムを覗きにきてくださいね~!!!

 

 

コメントは受け付けていません。