Diary...

春の気になるモノ・・・ by yasuda. Diary...

                          

こんばんは、スタッフ安田です。

       

最近また寒いですねー、ですが物欲は沸点を越えて沸騰中、グングン上昇している次第で御座います。

 

本日は今僕がとっっっても気になっているアイテムをピックアップ。

是非共感頂ければ・・・

    

そして決めました、意を決して。

入荷がたくさんあるこの時期ですが春の”my outer”。

もう次のお給料日に買いたいと思っております。

               

           

では安田のお気に入りspring outer 共々、気になるアイテムをご覧下さいませ。

          

057

    

 

“3.1 phillip lim”

“phingerin”

“SPECTUSSHOECO.”                

        

     

 

 

015      

[styling]

やっぱり白が好き my favorite color です。

掘北真紀も最近割と好みです。

(ドラマ「まっしろ」は見ておりませんが笑)

     

トレンドカラーといってもパターン化してしまえば見応えもなくなります、ですが白は別かなと・・・

全身ホワイトコーデも、勇気が要りますが雰囲気あってカッコいいです◎

カラーパンツ以外は小物、シューズも白系です。全部欲しいです。

そして挿し色に赤のカラパンでフィニッシュ!スタイル全体の印象がココで大きく変わります。

     

白に続き、グレーも気になっております次第です。

      

                  

  

038           

  

はいー!でましたーーー!

この春1番気になっているのはこのコートッ!!!

スリーレイヤードになっているこのアウター。

レイヤードのバランスが最高です、カッコいいッス・・・(お値段もトップクラスです)       

  

3.1phillip lim のストリート性のあるエレガントなモードの雰囲気が堪らないッ

スポーツMIXが気になる今シーズン。

パーカー等、ナイロン素材にも注目、加え安田が好きな白。

逆にコレ以外にないですね、はい。

   

■price : ¥128,000+tax   

     

          

054           

    

同じく3.1 phillip lim!

スウェットの裾にストライプのシャツをコンボさせてレイヤード風にみせた定番アイテム。

毎シーズン人気のスウェットです◎

丈、着回しもグイグイ効きます、超便利!

シャツのラウンド具合も良いです♪

       

■price : ¥56,000+tax          

        

          

056         

       

カラーパンツはphingerin。

このボンテージ、2014AWのブラウンを購入していますがもう1本欲しくなりました。

めちゃくちゃええ色です。

 

着ず嫌いしていたボンテージ、中々ボンテージ自体触れ合うタイミングもなく、この形をリリースするブランドはあまりなくで出会いませんでしたが、大好きなphingerinからという事で いざ一歩踏み出して履いてみたところ、なんの違和感もなくすんなり着用・・・

バックスタイルはジップとベルトのデザインで個性強めですが、上質で高級感ある生地がデザインと上手いバランス生きています。

普通のパンツに飽きた方、尖りたい方に是非オススメです(笑)

 

カラー展開はベージュも♪♪

(ベージュはweb のnewsの項目で画像がupされているので気になられた方はチェックしてみて下さい)

¥30000+tax

 

      

いかがでしたか?

安田の気になるモノ。

好評であればシリーズ化していきたいと思います(笑)

是非店頭でお試し下さいませ。    

    

           

 

コメントは受け付けていません。