Diary...

denim stylyng★ by Matsuura Diary...

みなさん、こんばんは。

 

スタッフ松浦です。

 

今回のdiaryは、、”denim stylyng”と題しまして、

 

お店にあるデニムアイテムを使ってスタイリングを御紹介したいと思います。

 

普段からdenim素材を身につけることがとてもとても多い私。。

 

スカートやパンツ、ブルゾン、、すきなんです。denim素材。

 

今年は特に、denimという素材がますます注目されていますよね。

 

嬉しい事に大好きなdenim素材のアイテムがいろいろと入荷してきまして。

 

ひゃ~~~と嬉しい悲鳴です。

 

そんな中から私物を少し交えて御紹介させていただきたいと思います。

 

ぜひぜひお付き合いくださいませ★

 

 

038

 

 

まずdenimパンツ。

 

個人的にもう6年以上、、愛して止まないBRU NA BOINNEのピーターパンツ。

独特のポッテリ感と丈とのバランスが絶妙なのです。

 またパンツの詳細は後日改めて。。

 

006

 

<denim:BRU NA BOINNE ¥23000+tax>

■T-shirt :Julien David ¥16400+tax

TOPS:Julien David ¥28800+tax

■SHOES:私物

 

ネックの詰まったTシャツをボトムにイン。のイメージです。

 

これだけだとちょっとボーイズライクですが、Julien DavidのチュールTOPSで

 

華やかなイメージに。

 

私は背が低いので、

 

最近パンツを履く際はなるべくヒールを合わせてバランスを取るようにしています。

 

 

次はdenim スカート。

レースなど、女性らしい素材を使ったアイテムが多いようなイメージのあるleur logette 。

そんなleur logetteから、しっかりめのオンスのデニムで、しかもプリーツスカートが登場。

アンバランス感が最高に素晴らしいアイテム。

 

プリーツもしっかりしていて、シルエット抜群です。

 

大好物の掛け合わせでだいぶテンションがあがります。

 

035

 

 

skirt:leur logette ¥34000+tax>

 

■shirt: Julien David ¥32000+tax

■knit: mame ¥25000+tax

■necklace: mame ¥23000+tax

 

シャツに、ニット、デニムスカートに、スニーカー。。

このワードだけ聞くとカジュアルなイメージがしますが、

透け感のある素材だったり、コンパクトめなニット、プリーツスカートに、

すっきりしたスニーカー。

+αで、インパクトのあるネックレスを合わせることでパンチあるスタイリングに!

長めのスカートには、こういうスニーカーを合わせたくなります★

ボリュームがあるぶん、すっきりと、でもカジュアルに!

 

 

 そしてこちら、beautiful peopleのoverall TOPS。

このコレクションを見て、個人的に1番楽しみにしていたアイテムです。

いろいろなコレクションを見ててもdenimに目がいくのです。

 

やっぱりdenimがすきみたいです、、笑

 

036

<tops: beautiful people ¥29000+tax>

■shirt: assitette ¥16000+tax

■: hortensiah¥16000+tax

■shoes: HenderScheme ¥34000+tax

■hairband: Muhlbauer ¥18000+tax

 

今回は可愛らしいイメージでスタイリングしてみました。

コンパクトなリネン素材のシャツにナイロン素材のギャザースカートを。

ボリュームのあるヘアバンドでとことんガーリーに。

足元は春らしく、白の靴で軽さを出しました。

 

 

そして最後は、Julien Davidの切替TOPS。

 

ライトウェイトのdenim素材と、独特なファブリックの組み合わせが素敵です。

 

037

 
<TOPS:Julien David ¥32500+tax>

 

■bottomms: CURLY ¥13800+tax

■shoes: HenderScheme × HARUTA ¥24000+tax

■hat: Leuchtfeuer:¥2800+tax

■pierced: mame ¥20000+tax

bag: 3.1 Phillip lim ¥85000+tax

 

 

少しゆったりめのシルエットですが、前が少し短くなっているので、

ボトムとのバランスがとってもとりやすいのです。

今回はラフにスウェットパンツを合わせて、

バッグ、靴、ピアスを黒で統一して、引き締めました。

ニット帽でラフな雰囲気は残しつつ。。
デニム素材でも軽いイメージで着ていただけますよね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ブランド問わずdenim素材でまとめたスタイリング。。
ぜひぜひ参考にしてみてくださいね。
今年の春はdenim素材とってもオススメです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。