Diary...

春~夏の気になるモノ・・・by yasuda. Diary...

         

どーもー!

スタッフ安田です・・・

    

これはシリーズ化ですね・・・

まさしく・・・     

三回目ですしね!

             

ヤスダの春服~夏服の着になるモノ(買いたいモノ)!

飽くまでも個人プレーなblogですが今回も御紹介させて頂きたいと思います!笑

      

   

               

007          

 

ドン!

 

すいません・・・しゃしゃり出て笑。

         

            

最近の程良い気温、雨は多いですが街中でショーツをはかれている方もチラチラと見るくらい暖かくたまに暑いくらい。

中途半端な気候ですし何を買えばというお声も聞きますが・・・

   

やっぱりこんな時でもオモロイもん!

単純にカッコいい服、身に纏いたいしだいであります!

    

           

ではではオススメのアイテム達をサクっと御紹介◎

スタイリングは素材感、そして好きなwhite.gray color を中心に!爽やかにやり過ぎない程にまとめました。

    

        

006             

 

 

やはり楽しいレイヤード、ついつい好んで合わせてしまいます。

      

春~夏のスタイリングはやはり素材感のバランスが肝ッ!

暑い時期ならではのシアサッカー生地のコートをメインに、それぞれ個性のあるモノを白色ベースでまとめて、さらにお手頃なprice でコーディネートしました◎

       

着用の上から・・・

■beret : PHINGERIN  ¥14000+tax

■coat : PHINGERIN    ¥34000+tax

■no collar shirt : bukht      ¥18000+tax

■henry neck tee : PHINGERIN  ¥16000+tax

■trousers : curly  ¥16500+tax

■leather sandal : Hender Scheme  ¥29000+tax

■bag : PHINGERIN  ¥16000+tax         

 

     

ではちょっとした商品説明を!      

008     

     

   

フィンガリンの1重仕立てのチャイナコート!

通気性の良いシアサッカー、ラペルのデザインが特徴的、ハイブランドがお好きな方にもオススメできる高級感のある春夏アウターです◎

今何かモノ足りないなという方に是非♪        

            

 

        

009            

    

これも良いアイテムです!

ブフトからキューバシャツ!テンセルの素材で快適な着心地!

ノーカラーのバランス、着丈の長さ、緩さ共に◎

ボックス型なので着る人を選びません、ちょっと見方を変えればベースボールシャツのような形、プライスも安くて嬉しいですね!

今からもベスト感覚で着て頂けますね~!

             

              

で何気に1番オススメなのがこれ・・・

010     

 

カーリーのcool max素材のトラウザー

夏には欠かせない超快適パンツ。

形は定番です、美シルエットでシューズは選びません!

       

通気性も良いですし、涼しい、ストレッチの効いた生地やから動きやすいんです♪

ロールアップをしても雰囲気がいいです~                

  

 

002     

  

      

個人的、最近は小物を買いあさっています。

スタイリングで使っていたのは全部私物です◎

フィンガリンのバックは映画の「STAND BY ME」の最後の台詞をプリントしのせたオシャレバック。

エンダーのキャタピラーもカマボコソールが可愛いです、メンズレディース共に人気のアイテム◎      

でヘビロテ中のフィンガリンのビックベレー、ハットやキャップが多い中サマーベレーって面白い・・・

      

          

004      

          

     

是非お試し下さい♪♪

コメントは受け付けていません。