Diary...

★rroomm’s staff snap★ Diary...

こんばんは。藤原です。

 

       

        

本日からGWの期間スタッフのリアルな着こなしをご覧頂こうという事で、私物を使ったスタイリングをご紹介致します!

 

          

     

        

GWになるとショーツを履かれている方、長袖シャツ、スウェットを着られている方と様々なスタイルがあると思います。rroommのスタッフも(4人しかいませんが。笑)それぞれ着こなしが違うので、少しでも楽しんで頂けたらと思います。

 

     

       

それでは、早速参りたいと思います!!

       

        

            

・スタッフ安田

024

         

          

027

                 

■knit:leuchtfeuer

■tops:crepscule

■pants:私物

■shoes:EYTYS

■accesary:FANTASTICMAN TOKYO

■accesary:end

      

スタッフ安田は最近入荷してきたばかりのcrepsculeのニットで最近ハマっているそうなゆるい着こなしでした。白色がすごく好きみたいで、今日も白を中心としたスタイリングでした。アクセサリーはFANTASTICMAN TOKYOのナジャやendのループタイの重ね付けでスタイリングにアクセントを付けていますね。

 

       

        

         

          

     

           

 

   

・スタッフ藤原

033

      

           

048

                

       

■cap:私物

■outer:FRANK LEDER

■innner:CURLY

■pants:私物

■shoes:Hender Scheme

■accesary:BRU NA BOINNE

■accesary:PHINGERIN

■accesary:27/9

       

 

そして、私藤原のスタイリングですが、お気に入りのFRANK LEDERのパーカーにビンテージデニムとカジュアルに合わせてみました。あとは少しスポーツテイストも入れたいので、ICNYのキャップを被り足下はキレイめな雰囲気を持つHender Schemeのdress sliponで引き締めました。シルバーアクセサリーはスタイル問わず毎日付けているものばかりで、BRU NA BOINNEのガリトラップバングルと最近仲間入りしたPHINGERINのfinger ringはかなりお気に入りです。

        

             

        

 

      

・スタッフ植杉          

083

         

           

 095

                

■outer:私物

■t-shirt:petit robe noire

■skirt:cohen

■bag:私物

■shoes:私物   

 

       

そして、スタッフ植杉は個人的にですが、大人の女性にして頂きたいスタイリングです!!ブランドも偏りなくバランスも良く、サイズ感なども見ていて女性ですが、勉強になる事ばかりです。あとはジュエリーやバッグ、シューズの小物のチョイスも可愛いものばかりなので、男ながら憧れています。笑 着用しているTシャツは先日、ブログで紹介したpetit robe noireのTシャツで残り僅かなので、気になられている方は是非お試し下さいね♪

 

 

          

          

いかがでしたでしょうか。

        

      

ゴールデンウィーク中はいろんな洋服を着て、楽しみましょう!!

 

           

       

 

コメントは受け付けていません。