Diary...

★rroomm‘s staff snap★ ⑤ Diary...

こんばんは。藤原です。

 

                  

GWのスナップという事でしたが、好評頂いているため、少し延長させて頂きます♪店頭でもこのスナップで着ているアイテムについて聞かれることが多く、私たちもたくさんの方々がブログをご覧頂いていることに対して、喜びを感じております。より楽しんで頂けるようにこれからも頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

        

          

 

少し真面目になってしまったので、軽い感じで、、、いかせて頂きますね~!!笑

         

           

 

 

008

 

026

■hat:Muhlbauer

■T-shirt:mina perhonen

■shorts:bukht

■sandal:3.1 philip lim

■loop tie:end(私物)

■accessory:BRU NA BOINNE(私物)

■accessory:cody sanderson’(私物)

 

 

安田コメント!

「最近購入したお気に入りのTシャツを軸に夏を意識したスタイリングです!!インパクトのあるアイテムをシンプルに合わせつつも、これもまたお気に入りのループタイでアクセントをつけました!!」

        

         

         

 

 

007

 

008

 

■tops:3.1 philip lim

■shorts:BRU NA BOINNE

■shoes:私物

■bag:3.1 philip lim(私物)

 

植杉コメント!

「ザックリ羽織れて涼しげなパッチワークのパーカーが今年はかなり重宝しそうです★ショートパンツ以外にもラフなデニムや、ワンピースの上から着たりと楽しみたいです♪」

 

 

         

      

 

 

 

010

 

014

 

■cap:PIGALLE(私物)

■shirts:beautiful people

■inner:pyjama clothing(私物)

■pants:frank leder(私物)

■shoes:foot the coacher

 

藤原コメント!

「半袖シャツ!!がメインです。笑 半袖シャツ一枚では気が早いので、中にはカットソーを着ました。キャップやリネンパンツとカジュアルな合わせを革靴で締めたコーディネートです!!暑くなってくるとこのシャツテンション上げてくれますね♪」

 

 

          

           

        

いかがですか?

      

     

 

 

        

         

今の時期は本当に洋服を着る事が楽しいですね。少し視点を変えて洋服を着てみたりすると新しい一面が見えたりするので、どんどん洋服を着て外へお出かけしましょう!!

 

 

 

        

本日は華金!!明日は週末!!ご来店お待ちしております。

 

 

コメントは受け付けていません。