Diary...

3.1 phillip lim★ leather item★ Diary...

 こんばんは~!

 

スタッフ松浦です。

 

6月入ってそろそろ。。

 

そう。社会人の人はあれです。そう、アレですアレ。

 

めっちゃ楽しみにしているあのご褒美シーズン。笑

 

このタイミングで、ずっと使えるあのアイテム。。

 

この機会に手に入れちゃいましょう~!

 

 

 

 

今回は3.1phillip limよりleather itemを御紹介したいと思います!

 

058

 

 

まずはこちらから。

 

 ■Pashll Zip Around Wallet 

カラー:(R)NAVY ¥53000+tax (L) BLACK ¥45000+tax

 011   

 

 

012  

BLACKに付属しているZIPはGOLDを使用しています。

高級感がぐっとでますよね。

 型押しのカウレザー使用の為、汚れも気になりにくいです。

 

013     

御覧の通り、収納スペースも抜群でございます。

 

014     

なんと、パスポートも入りますし、ペンもさせちゃいます!

旅行先でも大活躍間違いなしですね!

 

022  

 そしてNAVY。BLACKに比べると少しカジュアルなイメージでもっていただけます。

  

023  

 ZIPはSILVERを使用。

外側にポケットがついているので、小分けができてとても便利です!

 

 024  

 

ほどよいボリューム感があるので、女性はもちろん、男性にもオススメです!!

 

 

 

そしてお次はこちらのモデル。

 

■pashli Backpack ¥115000+tax

 

043

 

 

044

 

045

 

このモデルも型押しのカウレザーを使用しています。

ゴールドの金具とジップが高級感をさらに演出。

 

046

 

ジップの開閉で容量とシルエットを変えることができるのも嬉しいポイント。

 

 

047

 

前回入荷時も一瞬で無くなったアイテムでございます。

 

033

 

こんなに大人可愛くもてるリュック、あるでしょうか!

 

大きすぎず、小さすぎずの丁度良いサイズ感。

 

 

 

030

 

取っ手もついているので、手持ちもできますし、、

 

035

 

ストラップの付け替えをすれば、

 

肩掛けもいけちゃいます。

 

便利すぎます!!!

 

1つで3パターン!優秀すぎやしませんか。笑

 

 

そして最後はこのモデル。

 

■pashli mini sachel ¥85000+tax

 

049

 

 

052

 

 

 

050

 

 

036

 

コンパクトサイズがとっても可愛らしいモデル。

 

一番普段使いしやすいのはこの大きさかもしれません。

 

肩掛けはもちろん、ななめがけも手持ちもできちゃう優れもの。

 

ストラップの取り外しもしていただけますよ~!

 

rroommでも定番中の定番!ずーっとオススメしたいモデルでございます。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~。

 

いつもよりちょっとだけ勢いのあるこの機会に、、

 

ずっと使っていただけるレザーアイテムをひとつ。

 

頑張った自分へのご褒美、気合を入れるために、、などなど。

 

カバンやお財布が変わると、気分もガラッとかわりますよね。

 

 

ぜひぜひ皆様お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。