Diary...

★FRANCE VINTAGE VALLETTA★ Diary...

 

みなさんこんばんは。

 
スタッフ松浦です。
 
 
今回のdiaryでは、パリで直接買い付けてまいりました、
 
 
素敵なヴィンテージのバレッタたちをご紹介したいと思います。
 
 
ヴィンテージのアクセサリーって、独特の存在感があるような気がします。
 
 
 
バイヤーが年に2回パリに行って買い付けをしてきてくださるのですが、
 
 
 
中身を開ける時のワクワク感がたまりません。
 
 
あれも可愛い!これも可愛い!ってなってしまいます。笑
 
 
今回も素敵なバレッタとの出会いがたくさん会ったようで。
 
 
 
じっくりご覧下さいませ★
 
 
 
1点ものも多いので、気になられた方はぜひお早めに!!
 
 
 
 
 
 
 
049
 
 
 
 
 
052
 
 
¥6000+tax
 
 
 
053
 
 
(R)、(C) ¥5000+tax
 
(L) ¥5500+tax
 
 
 
 
 
 
054
 
 
 
(R)¥4500+tax
 
(L)上から2つ¥4000+tax 下2つ¥3000+tax
 
 
 
 
今回入荷分は、可愛らしいものもあれば、カラーも落ち着いていてサラッとつけていただきやすいもの。
 
 
大きさもいろいろあるので、普段はあまりつけないな~という方にも挑戦していただきやすい
 
 
デザインが多いように思います★
 
 
 
 
055
 
 
■tops : MUVEIL ¥37000+tax
 
■pierce: petite robe noire ¥6000+tax
 
 
 
少し小振りなものはサイドでぱちんと留めていただいても◎。
 
 
アクセサリーとの組み合わせも楽しいですよね!
 
 
ヘアースタイルが短めの方も、バレッタをつけるだけでアレンジもいろいろといていただけそうです!
 
 
 
 
060
 
 
■tops: leurlogette petit ¥18000+tax
 
■earring: petite robe noire ¥8000+tax
 
 
 
 
大きめバレッタは、まとめ髪のアクセントにも!
 
 
私はちょっと長さがまだまだ短いですが、笑
 
 
編み込んだりしなくてもシンプルな髪型にとっても映えますね。
 
 
ロングへアーの方はアレンジをゆる~くして
 
 
重ね付けしていただいても可愛いのでは★
 
 
 
 
 
056
 
 
■tops: beautiful people ¥39000+tax
 
 
 
今回は色も、形もバリエーション豊富なので、
 
あの服にはコレ合わせたいな~など、妄想がどんどん膨らんじゃいます。。
 
 
 
 
048
 
 
051
 
 
 
いかがでしたでしょうか★
 
 
お洋服もそうですが、髪型も全体のスタイリングを決めるにあたって女性にとってはかなり重要ポイント。。。
 
 
新しいヘアアクセでいつものスタイリングも新鮮な気持ちで★
 
 
ぜひぜひ店頭でご覧下さいませ~!!
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。