Diary...

BRU NA BOINNE “ガリトラップ” Diary...

             

 

どーもースタッフ安田です!

暑い暑い、毎分毎秒言ってます。(家に冷房ないんです。)

ゴクゴク、出勤時に飲んでいます。(セブンイレブンのアイスコーヒー。)

うまいうまい、ほぼ毎晩に帰宅途中に食べてます。(ミニストップのソフトクリーム。)

そんな夏の自分のマイレギュラーアイテム!(↑服関係あらへんやないかい!)

 

本日は毎日身に付けたい” BRU NA BOINE ” の定番アイテム「ガリトラップ」!!!

お待ち頂いたお客様!大変お待たせ致しました!

再入荷で揃いに揃っておりますよ~!

毎日ずーと付けれます。

もはやアクセサリーも自分自身の様な感覚です◎

 

 

夏の腕回りのアクセサリーはカッコつけたいところ・・・1つでも十分にインパクトのあるガリトラップのデザインは最高です!

入荷の度に即完売のバングル!夏はもっぱらショーツ派という方にアンクレット!お財布に付けたいかんなりカッコ良いウォレット!ロングもショートも◎

 

ではでは一挙大公開!

 014

 

 

019  

 

 

021   


 

 

022  

 

 

  

 

 

025  

 

 

 

 

 

030  

 

 

031   

   

ジャラジャラするのもカッコいいですね!

 

大人なシンプルに付けても渋い◎

他のシルバーアクセサリーなどと重ねても素敵ですよ~!

 

熟練の職人が作る” ガリトラップ “!

一日の生産数も限られています・・・

シルバー925の生地にてオールハンドでの制作。

反射率の良い925は光沢と高級感が素晴らしい、ガリトラップの丸くユニークな形状とまた面白い相性です◎

    

かなり!かなりかっこいい・・・

 

スタッフ J バングルを愛用!僕もウォレットを2年程付けています♪     

愛着を持ってずっと使えるガリトラップ!

是非お試し下さいませーーー!!! 

 

 

033    

 

左 ガリトラップバングル ¥26000+tax

右 ガリトラップアンクレット ¥28000+tax

■size : free (サイズの調整も可能です◎)

 

 

034  

 

ショートガリトラップチェーン ¥68000+tax

ガリトラップチェーン ¥80000+tax

 

  

他にも2015秋冬から新たに加わったシルバーや定番シルバーも入荷!

新作も続々と入荷しておりますよ~!

 

 

036

 

 

 

コメントは受け付けていません。