Diary...

RECOMMEND BRAND “hortensia” Diary...

みなさんこんばんは。

 

スタッフ松浦です。

 

レディースはお久しぶりの更新になってしまいました。

 

今回は【hortensia】のご紹介です。

           

      

_MG_0403

 

 

『hortensia』(オルタシア)
  
フランス語で紫陽花の意。
  
紫陽花は同じ株から咲いているのにそれぞれ色が違う。
  
花も人も一緒。
  
個性であって人それぞれ。
  
そして、その色の移り変わりは実は紫陽花の『老化』なのです。
  
色の変化を楽しむ様に歳を重ねて素敵な女性に・・・。
  
  
 
 
 
 

 

以前から展開しているアイテムも改めてスタイリングでご紹介したいと思います。

 

 

0191-463x700[1]

<hortensia: 5pocket denim ¥14000+tax>

 

■tops: crepuscule

■blouson: julien david

■shoes: julien david

■hairband : Muhlbauer

 

ぜひ皆様に履いて頂きたい1本。

blog でも詳しくご紹介させていただいていますが、

本当にシルエットがキレイなのです。

股上も少し深めで、腰周りもすっきりです。

 

そしてお次はこちら。

 

0174-463x700[1]

<hortensia : ガウチョパンツ ¥15000+tax>

■tops:leur logette

■shoes: 3.1 phillip lim

■necklace: petite robe noire

■earring: petite robe noire

 

薄手のウール素材なので、今の時期にピッタリ。

ソックスやタイツの足下のコーディネートを楽しんでいただけますね。

ピンストライプもカチッとした雰囲気になるので、このコーディネートのようにニットはもちろんですが、

スウェットなど、カジュアルなアイテムとの相性も抜群です。

 

 

そしてこちら。

IMG_5512

 

<hortensia デニムフリンジスカート ¥13000+tax>

■tops:juliendavid

■blouson: MUVEIL WORK

■shoes:Eytys

■bag: MUVEIL

■sox:MARCOMONDE

 

1枚はもっていたい!デニムのフレアスカート。

すそがフリンジになっているのが、今年の気分★

ウエストのデザインも素敵なので、

トップスをインして着たくなっちゃいますね。

デニム素材、なのでシーズンを選ばす穿けるのもとっても嬉しいですよね。

 

 

そしてこちら。

_MG_9239

 

<hortensia ruffle shirt ¥16000+tax>

 

■tops: julien david

■coat:beautiful people

■bottoms: beautiful people

■shoes:Hender Scheme

■bag:mame

 

コーディネートのように、今からの時期はチュールや、スウェット、ニットの中に

着ていただくだけで、存在感抜群です。

襟元と袖口にボリュームのあるデザインなので、スタイリングのポイントになること間違いなしです!

 

 

 そしてこちら。。

 

 

 

 

002

 

<hortensia gingham check skirt ¥17500+tax>

■tops:crepscule

■shoes:Hender Scheme

■necklace:petite robe noire

■bag:mame

 

ストレッチのきいた素材なので、タイトなシルエットですが、ラクチンです★

パキッとした色合いのボトムは、ざっくりニットやアウターなど、重ためスタイリングが

多くなるこれからの季節とっても重宝するアイテム。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ワードローブにすっと馴染むアイテムたちばかりです。

皆様ぜひ、お試しくださいね。

 

 

通販はこちらからどうそ。

 

 

 

コメントは受け付けていません。