Diary...

RECOMMEND BLAND…【THE GEM PALECE】 Diary...

 

みなさんこんばんは。

 

スタッフ松浦です。

 

今回もレディースブランドのご紹介です。

 

憧れのインドのジュエリーブランド。

 

【THE GEM PALACE】

 

025

 

1728年インド・ジャイプールのKasliwal(カスリワル)家

によって創業したジュエリーブランド

【THE GEM PALACE (ジェムパレス)】

当時は、インドの王室専属ジュエラーとして設立され、

王宮の中にアトリエを構え、

長い間ジャイプールの王室のためだけに、

作品を作り続けてきたそうです。

創業から現在に至るまで、280年以上の歴史を超えて、

イギリス王室をはじめ、

世界中の王室や各国のセレブリティーを

魅了するジュエラーに成長を遂げました。

 

王宮御用達と聞くとかなりゴージャスな宝石たちをイメージしちゃいますが、

ジェムパレスのアクセサリーはとってもシンプル。

カジュアルなアクセサリーと重ね付けしていただいても◎。

私も1つ持っているのですが、毎日毎日、お守りのように着けています。

シンプルなデザインだからこそ、毎日身につけられる良さがありますよね。

 

今店頭にも素敵なリングが揃っているので、

ご紹介したいと思います。

 

 

 027

 

(L→R)ローズクォーツ, レモンクウォーツ 各¥90000+tax

 

 ローズクォーツには女性を内から輝かせてくれたり、恋愛成就にとってもパワーがあるストーンです。

レモンクォーツは快活な明るさをもたらすパワーのあるストーンです。

 

 

熟練の職人さんの手によってひとつひとつ丁寧に磨かれたストーンは

見れば見るほどとても素敵です。

 

 026

 (L→R)レモントパーズ, アメジスト 各¥90000+tax

 

レモントパーズには、自分に必要なもの、やチャンスを引き寄せるパワーがあります。

 

アメジストには、癒しと安らぎを与えてくれるパワーがあります。

 

 

 

024

RING トルマリン 各¥70000+tax

トルマリンという石には精神を安定させてストレスから守ってくれるようなパワーがあります。

イライラを和らげてくれたり。。

このモデルは五角形のモチーフが個性的でとても素敵です。

 

 

トルマリンにはいろいろなカラーがあります。

少し小振りなこちらもさりげなくてとってもオススメです。

 

023

RING トルマリン 各¥60000+tax

 

 

種類によって様々な意味合いをもつ天然石たち。

THE GEM PALACEのリングはストーンのパワーを肌に触れて感じていただけるように、

ストーンが肌に触れるようにデザインされています。

 

028

 

内側が少しふくらみをもった形になっています。

 

ストーンのヒーリング効果で選んでいただくのもとっても楽しいと思います!

 

 

 

029

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

自分自身へのご褒美に。

大切な人へのプレゼントに。

 

ずーっと身に付けていただけるとても素敵なジュエリーです。

 
私もなにかと理由をつけて、2つめを手に入れたいと思います。笑

 

皆様ぜひ、見にいらしてくださいね。

 

お待ちしております。

 

 

 

コメントは受け付けていません。