Diary...

Outer’s staff snap by FUJIWARA Diary...

こんばんは。藤原です。

 

なんですか。今日の寒さ。Tシャツ、パーカー、ジャケットだけだと寒すぎる。お腹冷えて、壊す寸前でした。これから年末に向けて、イベント事が盛りだくさんですし、皆さまも体調管理にはお気をつけ下さいませ。

 

それでは、寒さ凌ぐには何が必要か!!そりゃアウターですよ。

 

今夜もアウターメインのスタッフスナップを★

 

014

 

■hat:Muhlbauer

■coat:beautiful people

■nylon vest:bukht

■shirts:FRANK LEDER

■pants:Julien David

■shoes:Eytys

ロングシャツに太めのパンツ。そして、ダッフルコート、ゆるいスタイリングです。色合わせには気をつけました。淡くならないようにブラックアイテムを取り入れしまりのあるスタイリングを。

 

 

 

 

018

 

そして、メインのアウター。beautiful people、冬の定番アイテムダッフルコート。シーズン毎に、見惚れる程良いお色、他には無い色でリリースされるダッフルは、ファンの方も多くいらっしゃいます。今年オススメはこのブルー!!インパクト強めで合わせにくそうな印象ですが、全っ然っ!!!そんな事ありません!!デニムのブルーから、スタイリングのようにベージュ、ブラックも映えますし、意外になんでも合うんですよ♪

 

生地は本パイルメルトン、この生地を作るのにはかなりの時間を要するみたいで。時間と労力をかけた生地はもちろん上質で、ボリューム感や雰囲気も申し分なし。

 

 

 

017

 

そして、スタイリングのポイントには上品なラビットファーのハットを。

 

 

まだまだ、スタイリングは随時アップしていきますので、お楽しみに♪

コメントは受け付けていません。