Diary...

OUTER’S STAFF SNAP by MATSUURA Diary...

こんばんは。

 

スタッフ松浦です。

 

寒いしもう、いりますね、アウター。

 

 

個人的にかな~りオススメな、アウターをご紹介したいと思います。

 

 

IMG_0623

 

■outer: SKOOKUM

■knit: leur logette

■bottoms: coohem

■shoes: Eytys

■earring: mmooii

■bag:mame

 

 

私、本当にスタジャン、いやSKOOKUMがかなり好きなのです。

 

ここ最近毎年仲間を増やしている気がします。

 

3着持っていて、4着めはこれ、、!!!

 

と密かに狙っています。

 

やっぱり、この着丈が他には無く、絶妙なのです。

 

今まで、裾リブのスタジャンはしっくりこず、、だったのですが、

 

今回のrroomm 別注モデルなら、長さがしっかりあるので、

 

暖かいし、普段スカートが多いのですが、とってもバランスが取りやすいのです。

 

アメカジなイメージが強いアイテムではありますが、合わせるアイテムで女性らしくも

 

なりますし、個人的にはMIX感のあるスタイリングが好きです。

 

(今日UPのBLOGでもお話しましたが笑)

 

014

 

 

ハードな素材のアウターに、軽い素材のBAGを。

 

mameのBAGシリーズは、重たい素材感や色味のアウターのときに持つと、

 

軽さがでるので、持っている形はショルダーなのですが、とってもとっても重宝しています。

 

ころん、とボリュームのあるシルエットもとても可愛いのです。

 

012

 

素材のMIX感がポイントです。

 

 

013

 

そして、Eytys。。

 

かなり履いているのです。

 

新品ではなく、履き倒してくたっとした雰囲気のものを。

 

履くたびにラクチンですし、スウェードの風合いもとってもいい!

 

足元にボリュームを持ってくると、スクーカムのような

 

アウターとのバランスも取りやすいですよ~!

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

コメントは受け付けていません。