Diary...

Curly on Meets Diary...

rroommではすっかりお馴染み。OPENからお取り扱いさせて頂いている Curly(カーリー)

ドカッと1ページMeetsさんに掲載されております。

生産現場や伊藤さんのアトリエなども紹介されています。

自身も工場までは行ったことがなかったので、改めてCurlyはこういった現場で作られてるんだなと。

もちろん秋冬もしっかりとCurly(カーリー)取り扱っております!!!

NEWアイテムも非常に楽しみ★そしてrroomm別注もスタンバイしています!

7月中旬くらいからNEWアイテムもデリバリーがスタートです!

今号のMeets行きたいお店の情報もたっぷりと載っているので食的にもマストな一冊。

Curlyの取材協力にrroommと掲載して頂いてます。藤本さん有難うございました!

“Curly on Meets” / コメント 2

  1. kisstm より:

    早速買いましたー♪

    会社の売店に売ってるので、残業突入なので飲み物買ったついでに(^^)
    現場の写真が載ってると、また一段とテンション上がりますよね!

    rroomm別注、わくわくしながら待ってます♡

  2. rroomm より:

    kisstm様
    いつもコメント有難うございます★
    Curlyは露出の強いBRANDではないので、貴重な情報ですね~
    確かにテンションあがります(笑)
    この秋冬の新作アイテムも楽しみなものばかりです!
    もちろんガッチリラインナップしていますので!
    rroomm別注ものはもう今から待ち遠しいですね★

コメントをどうぞ

*は必須項目です。