Diary...

Outer’s staff snap by Kominami Diary...

はじめまして☆

本日よりrroommの一員になりました、小南(こみなみ)です。

rroommではコナンちゃんと呼ばれています。

南オーナーの元、Jr.として頑張ります!

分からない事だらけで、至らぬ点が多いと思いますが

どうぞよろしくお願い致します!

       

         

       

早速ですが、私なりのコーディネイトをご紹介させて頂きます!!

いままではブルゾンタイプのアウターをよく着ていましたが

今年の冬はロングコートに挑戦したいと思います。

         

        

       

        

          

040

       

       

     

■coat:leur logette

■turtle neck:beautiful people

■tops:Julien David

■skirt:coohem

 

 

グレー×ロング丈の大人っぽく上品な印象のコートですが

袖のフレア加減、ボタンのビジューが可愛くて

キュンキュンです!!!

ロング丈のコートは一度着ると暖かくて手放せなくなってしまいます。

        

      

042

      

    

innerのturtle neckからもチラッとグレー。

着心地も抜群で、薄手ながら暖かくレイヤードにもオススメです。

       

       

 044

           

        

Julien DavidのチュールTopsは重ねるだけで華やかになり

色も合わせやすく、コーディネイトのポイントにもなるので

私も毎日でも着たいです(笑)

         

いかがでしょうか?

暖かい日が続いていますが、これからまた寒くなってくるようです

是非参考にしてみてください! 

         

       

         

    

通販はコチラから★

 

        

コメントは受け付けていません。