Diary...

年末のご挨拶。 Diary...

こんばんは。藤原です。

 

本日、2015年の営業を無事終える事ができました。最後までたくさんの方にご来店して頂き誠に有難うございました。本年もたくさんの方々に支えられ無事に終えることが出来ました。本当に心から感謝しております。

 

お客様はじめ、お取引頂いておりますメーカー様、各雑誌関係方々、そして仲良くさせて頂いてるSHOPの方々・・・

 

この場をお借りして改めて厚く御礼申し上げます。

 

2015年は1月2日(土)の12時から通常営業致します。

 

そして毎年、楽しみにして頂いている福袋はしっかりと今回もご用意しておりますよ!!

 

今回はメンズが2万円、3万円、5万円、10万円、レディースが3万円の内容となっております。

 

今年も福袋やっておりましたが、相当気に入って頂いた方がおりまして、5万円の福袋を1個買って頂き、お店を出られて10分後にもう1個5万円福袋を購入して頂いた方がおられました。笑

 

実は、今回はそれを上回る内容になってます!!今回僕は入れておりませんが、、、

 

でも、聞いているだけでも、あんなのもこんなのも入っているんですか!?二度見ならずとも二度聞きしてしまう程★セレクト100%でやっておりますので、ハズレなんか無いと思って下さい!

 

また、忘れてはいけない新作もJulien Davidを筆頭に各ブランド立ち上がってきております!!また、超とっておきのスペシャルアイテムがあったり、レディースはビンテージ、ユーズドのアイテムも少量入荷しており、一部セールも行っております。

 

2016年初陣の2日は皆さまにお楽しみ頂ける内容だと思います!!

 

お時間ある方は是非ご来店下さいませ!

 

それでは、最後にズラッとお見せしちゃいますね。

 

今年一年有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。

 

よいお年を。

 

 

 

_MG_1059

 

 

_MG_1154

 

_MG_1170

 

_MG_1149

 

_MG_1164

 

_MG_1127

 

_MG_1134

 

_MG_1150

_MG_1146

 

_MG_1140

 

_MG_1168

 

_MG_1176

 

_MG_1105

 

 

 

_MG_1106

 

_MG_1181

 

_MG_0880

 

 

_MG_0887

 

_MG_8674

 

_MG_8724

 

_MG_1202

 

_MG_1204

 

_MG_1192

 

_MG_1166

 

_MG_1207

 

_MG_1194

 

_MG_1197

 

_MG_1185

 

_MG_1183

 

_MG_1172

 

_MG_8054

 

_MG_1111

 

_MG_1117

 

_MG_1115

 

_MG_1118

 

_MG_1142

 

_MG_1123

 

_MG_1101

 

_MG_1064

 

_MG_1073

 

_MG_1067

 

_MG_1066

 

 

_MG_1063

 

100_0480_01

 

_MG_1062

 

100_0477_01

 

15aw_0055_01

 

15aw_0054_10

 

_MG_1090

 

_MG_1097

 

_MG_1112

 

_MG_1108

 

_MG_1083

 

_MG_1079

 

_MG_1069

 

_MG_1095

 

_MG_1089

 

_MG_1102

 

_MG_1024

 

_MG_1036

 

_MG_1047

 

_MG_1019

 

_MG_1010

 

_MG_1011

 

_MG_1004

 

_MG_1001

 

_MG_1049

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。