Diary...

Outer’s snap by FUJIWARA! Diary...

こんにちは。藤原です。

 

本日は早めのスタイリングアップです。年末年始ブログなど更新率が少し下がっておりましたので、2日連続でのアップです。Julien Davidの新作が入ってきて、かなりテンションが上がってきております。そんなJulien Davidの新作を使ったスタイリングです。

 

010

 

■hat:Hender Scheme

■coat:Julien David

■knit:crepuscule

■pants:Julien David

■shoes:foot the coacher

■necklace:Hender Scheme

 

今の時期は色味に重さが出て、単調になりやすいスタイリングに変化を与えるために、ハット、パンツをホワイトで合わせ、パンツは7分丈で変化を加えました。コートはJulien Davidの新作モッズコート。ナイロンポリウレタンの光沢感のある生地を使用し、撥水性のある機能的なアウターを。このコートすっきりしたシルエットなんですが、軽くて、ストレスも感じにくいんです。ポリウレタン素材のノビがかなり効いていて、着心地抜群!!でも、そんな事がどうでもいいぐらいカッコイイので、個人的にかなりオススメなアイテムです。

 

018

 

身幅、アームはすっきりで着丈は膝ぐらいのすごく着易い印象のモッズコート。フードはかなり薄いナイロン生地で襟裏に収納可能で。気分に合わせた着方もお楽しみ頂け、ドローコードなどで少し絞ってみたりしてもおもしろいのではないかなと思います。

 

 

022

 

パンツもJullien Davidの新作モノ。細畝のコーデュロイ地を使ったクロップド丈のパンツ。足元にはブーツのようなボリュームあるシューズがオススメです。

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

姉妹店nnookk blogはこちらからどうぞ。

http://nnookk.jp/

 

 

 

コメントは受け付けていません。