Diary...

Outer’s snap by matsuura Diary...

こんにちは~!

 

スタッフ松浦です。

 

引き続きOuters snapをご紹介したいと思います!

Julien Davidの新作、レディースも入荷しておりますよ~★

店頭でもとっても御好評頂いております、VINTAGEアイテムと共に

SKOOKUMのCOATをコーディネート致しました!

 

 

030

 

■coat: skookum

■tops: VINTAGE

■skirt: Julien David

■tule skirt :Julien David

■shoes: 3.1 phillip lim

■earring: Atelier mon

 

入荷してきたばかりのJulien Davidの新作のチュールスカートを使ってコーディネート。

毎シーズン楽しみにしているアイテムなので、今回もかなりテンションがあがっております!

華やかなイメージのチュール素材ですが、あえてVINTAGEのスウェットとコーディネート。

SKOOKUMもカジュアルなイメージですが、このモデルはAラインなので、女性らしさも忘れません!

 

 

 

041

 

SKOOKUMのこちらのモデルは、身幅もゆったりとしてるので、中にもしっかり着れちゃいますし、

セットインになっているので、

素材の切替で見た目もなんだかスッキリと見える気がします。

レザーとの切替でもメンズっぽくなりすぎないのも嬉しいです!

 

 

043

 

チュールスカートはインナー次第でガラッと雰囲気を変えられるのも◎。

毎シーズン違う柄でリリースされるので、そのたびに欲しくなっちゃいます!

またBLOGでじっくりとご紹介させてください!!

 

 

通信販売はこちらよりどうぞ★

 

 

コメントは受け付けていません。